雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

『福山☆冬の大感謝祭 其の十五』生放送@WOWOW



2016.png





今年も皆さんにとって素敵な年になりますように…
そして…
マシャにとっても去年よりもずっとずっと素晴らしい1年になりますように

今年はライヴ会場に行けなくてもマシャと一緒にカウントダウン
WOWOWだけどね(笑)
でもその繋がり感だけで1年の幕開けがシアワセな気分になるんです
単純なんです(笑)

WOWOWのセットリストは…




セットリスト

01. 友よ
02. スタート
03. THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~
04. HARD RAIN

第一楽章 無流行歌!
05. Escape
06. KISS AND KILL ME
07. Dear

第二楽章 ご無沙汰歌!
08. DEAD BODY
09. Hard Luck Lover
10. Marcy's Song
11. I LOVE YOU

第三楽章 魂リク歌!
12. 銭形平次
13. コーヒールンバ
14. 糸

第四楽章 セルフカヴァー歌!
15. 7月7日


第五楽章 流行歌!
16. Heart
17. 想 -new love new world-
18. vs.2013~知覚と快楽の螺旋~
19. Gang★


最終楽章 25周年歌!
20. I am a HERO
21. ステージの魔物

カウントダウン

22. 心color 〜a song for the wonderful year〜
23. その笑顔が見たい

アンコール

24. 明日の☆SHOW
25. KISSして

Wアンコール
25. 道標






他の日のセットリストは後日アップします。
作成するにあたって、いつもいつも友に感謝です
ありがとうございます。




ライヴの感想…たくさん書きたい事あります。
でも今はひとつだけ。
今回、セットリストにあった、その歌を聴く度、心焦がれ、
いつまでも胸がキュンと鳴り、すーっと染み渡る何とも言えない甘酸っぱさ。

Charさんに提供してから、ずっとずっと聴きたかったんです。
セルフカヴァーした 「7月7日」


この楽曲、Charさんの歌声で聴いている時から感じていて…
以前にも書きましたが、私の妄想力が爆発して、この歌詞の中の男性が
とっても好きなんです
ま、どんな妄想をしているかはお恥ずかしくて言えませんが(笑)
そんな妄想も手伝ってか、ライヴで甘く切ないマシャのギターと歌声を聴いたら、
たまらなくなって…泣いてしまいました
はぅ…。最高です


新年からおかしな事を書く管理人ですが…
今後もお付き合い頂けたら嬉しいです
どうぞヨロシクお願いします。






Post comment

管理者にだけ表示を許可する