雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

アサヒスーパードライ新CM「太鼓」篇



アサヒスーパードライ新CM「太鼓」篇
解禁になりましたねぇ



BROS.TV12月号にて、この太鼓シーンが最後にチラッと放送されていて、
乞うご期待!で終わったので、全貌が明らかになる事を楽しみにしていました。

バチを持つ腕も目つきも…オトコ前
ギターと太鼓のコラボも新鮮


スーパードライは新年に新CMを公開してくれる事が多いので、
お正月のまったりな時間に、グッと活気を与えてくれます
ま、すぐにまたグータラしちゃうんですけどね、私(笑)


そうそう、グータラしてのに、すぐに名前をみつけた新聞広告。





本日発売の 週刊文春Woman 新春スペシャル限定版


新春美男図鑑 に名前が載っています。
が!新聞広告に載っている1枚の小さな写真は2014年3月6日に発売になった
週刊文春 2014年3月13日号の写真と同じかも〜。


でも…
新春美男図鑑 って言葉にツラレて、後ほどセブンイレブンに行ってみます






Category : CM

Post comment

管理者にだけ表示を許可する