雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

「福の音」同時視聴会


昨日は「福の音」同時視聴会
今浪さんが進行役ということで、大丈夫かなと一抹の不安を胸に
Twitterを見ていたら案の定、怪しい雲行き(笑)







それでもギリギリ間に合ってスタンバイOK!



始まってみたら…




マシャもいた(笑)
結局、"今浪さんが心配で"と聞こえるのは私だけ?

20160102-1.png



数時間前までステージの上に立ち、キラッキラしていた人の発言とは
思えません


20160102-2.png

マシャの曲解説…たまりませんね
なに、この贅沢な感じ!?


20160102-3.png

お仕事だったんですね、コレ(笑)
笑いました「今浪くん、もっと呑みなさい。」が、
かなりツボでした。


20160102-4.png

20160102-4-1.png

結構、マメに呟いてるなと喜びながら、このままずっと呟いて欲しいなと
期待していたところに、予想通り挫けるかもしれない宣言(笑)
なのに呑ませると危なそうな今浪さんにお酒を薦めまくってる(爆)


このやり取りの中、荘ちゃんが登場。

20160102-5.png

20160102-6.png


すぐに見つかり、早速、呼び出される!
Twitter上で?(爆)

20160102-7.png

20160102-7-1.png

みんなに気を遣いつつも…やっぱり荘ちゃんを呼び出す
半強制。
それくらい荘ちゃんに逢いたいんじゃないかと思わせる呟き。
マシャの片思いかと思いきや…。


20160102-8.png

両想いでした


20160102-9.png

20160102-9-1.png


気遣いを忘れずに呟きながらも、本音がチラリ。
荘ちゃんが来るまで寝ないでね


20160102-10-1.png

20160102-10.png

良かった、まだマシャは寝てなかったんですね


20160102-11.png

荘ちゃんの到着にマシャも喜んでいます
ん?もうひとりの"福ちゃん"って?!




マシャのことが大好きな彼でした


20160102-11-1.png

相変わらず今浪さんにお酒を薦めています。大丈夫でしょうか!?



20160102-12.png

途中で酔いを覚ます呑み方が気になるところです。


20160102-13.png

福永アナ、我慢しています?
大丈夫です!(笑)


20160102-15.png

九州中年大合唱って
なんて楽しそうなカラオケ大会!
あっ、同時視聴会でした


20160102-14.png

と思ったら、福永アナ…今浪さんと歌ってらっしゃる!?



20160102-16.png

で、ここでマシャの眠いアピール(笑)
自由だなぁ〜


20160102-17.png

眠気覚ましに今浪さんにお酒を薦めてる


20160102-18.png

そして、洋ちゃんプチ情報ありがとうございます(笑)
洋ちゃん、こういう曲調の歌が好きなんですね


20160102-19.png

これはまた贅沢な楽曲プチ情報〜♪


20160102-20.png

贅沢な楽曲プチ情報からの…今浪さんプチ情報!?


20160102-21.png

で、福永アナ号泣ですか?!
彼、今浪さんと同じ匂いがしますね〜


20160102-22.png

安心しました(笑)


20160102-23.png

ベストアルバム「福の音」もdisc3…ライブ音源に入ったところですね!


20160102-24.png

はい!? やっぱり…
今浪さんと福永アナは何か通づるものが…


20160102-25.png

長い長い試聴会もこれがラスト〜♪


20160102-26.png


と思ったら、アンコール〜(笑)






元旦から濃い内容の宴会、試聴会を見せて頂きました
マシャ…前日というより数時間前に感謝祭が終わったばかりですよね?
大丈夫ですか!?と言いたいところですが…
なんかね、どんな一言でもツイートしてくれるごとにワクワクして
楽しい元旦の夜を送ることができました


マシャ、今浪さん、荘ちゃん、福永アナ、そしてスタッフのみなさん。
ありがとうございました。お疲れさまでした!





さ、TOKYO FM 『福のラジオ』聞こっと!


Comment

puramu says... ""
ましゃ、本当に今浪さんとご一緒されていたかは分かりませんし、やっと?かどうか分かりませんが、奥様とのご一緒の元旦かどうかも分かりませんけど、こんなにツィートしてくれるましゃにも大感謝です!こんなましゃならこれからも、付いて行きま~す!!
2016.01.02 21:24 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260puramuちゃん
コメントありがとう。
ホント、たくさんのツイート嬉しかったですねi-176
それに楽しかったです。
2016.01.04 07:29 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する