雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

『7月7日』で思い出しちゃったので独り言。



福山☆冬の大感謝祭『7月7日』
セルフカヴァーを聴いて、この上なくキュンキュン
しているのはしつこいくらい書いていますが、
ライヴの時に、心を鷲掴みにされた映像を今更ながら思い出しました。

WOWOWでもちゃんと見ていたから、映像を思い出したと言うよりは、
そのライブの時に感じた気持ちを思い出したと言う方が合ってるのかな?


『7月7日』
歌っているマシャのバックに映し出されている 天の川…

大好きなメロディと歌詞から広がる物語り…(妄想ともいう
聴きながら果てしなく広がる宇宙(そら)がふと視界に入って来た時、
心焦がれ、歌の世界に惹き込まれた瞬間があったんです。
その時のね、甘くせつない想いが胸を駆け巡ったことを思い出したら、
また泣けて来たんですよね。

だから、しつこいとは思いますが、書き残してみました(笑)
あ〜、またWOWOW見たくなった〜

Comment

ぱすこ says... ""
妄想バンザイ!
きっとセルフカバーしてくれると信じていた
いや 念じていたかも?
やっぱりライブはいいね♬
感謝祭が戻ってきたなーとしみじみしちゃった
ステージでメール読んでくれるなんて いつ以来だったことか
でも 福の音じゃなく聖子ちゃんベストを聴きまくる日々です
へへへ 浮気中 聖子ちゃんだから許して ましゃ!
2016.01.06 22:58 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260ぱすこ
コメントありがとう〜♪
そうなの、そうなの〜。なんか感謝祭だ〜って実感したMCでしたi-190
聖子ちゃんのゲストに浮気中?(笑)
私も聖子ちゃんをずっと聴いていた時期があったなぁ。
おっ!ベストの収録曲をチェックしたら「赤い靴のバレリーナ」があるの!?
これ当時は泣きながら聴いていましたi-241
いいよね〜i-175
2016.01.07 06:17 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する