雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

TOYOTA新型プリウスの試乗インプレッションムービー『PRIUS! TRIAL! 』篇



出遅れ気味ですが、【プリウス】PRIUS! TRIAL! 福山雅治篇
観ました、観ました




今となっては伝説のヒゲ福山。(勝手に伝説扱い


ほ〜〜 とか、いいね〜 とか、ん〜、吸い付く。とか
軽快!とか・・・
走行シーンの中でポロポロと短い言葉を落として行くマシャの声。

やっぱりエロいな!このプリウス。

で、締めますけど、マシャのその声の方がエロい!と思っている私は
どれだけアホなんでしょうか?まったくしょうがないですね(笑)

今回は
ゼロから作り­直した新型プリウスの魅力を、福山雅治が実際に体感
ということで、マシャが走行しているシーンを淡々と映し出している。

助手席から見るお顔もまっすぐ正面を見ている横顔ばかり。
運転しているのだから当たり前なのですが、チラッとね、助手席のカメラを
見て頂けたらもれなく妄想に走れるんですけど〜。
助手席に乗ってる妄想ってやつ?!(笑)
あ、そういうコンセプトのCMじゃ無いって?

これ、WEB上だけの公開なんですね〜。勿体ないな〜




ここからは独り言!





1月から始まる新ドラマが今から楽しみ。
先クールは録画しておきながら、結局、何も見ていなかったけど、
今回は絶対に見ますよ…

ダメな私に恋してください

原作のコミックのファンですから、チェックはしています。
彼氏なし、金なし、仕事なし…のダメダメなミチコと
ドS上司の黒沢の掛け合いが楽しみですから、そこのところ
よろしくお願いします。(←誰に言ってるの!?)
ちなみにミチコの初彼氏、最上くん役の三浦翔平くんと
晶役の野波麻帆さんは見た感じキャラがピッタリです。
ハマってます。

私が好きな黒沢歩ってキャラは原作ではこんな感じのタイプ。





ドSキャラに弱い自分が笑えます(笑)


Comment

レンママ says... "同じく、好きです「ドSキャラ」"
プリウス試乗ムービーよりも←え??
みちもさんのドラマのプレゼンに食いついてしまいました(笑)
ドSな上司役、ディーンさんじゃないですか❗
朝ドラでも「はきゅん❤」な彼が‼
しかもメガネ👓かけてる~~🎵🎵🎵

俄然、「観ます、観ます✋✋」
のテンションでいたら……
下の娘が、既に毎週録画の予約してた🙆
恐るべし‼ DNA……か?
2016.01.11 23:01 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260レンママ
コメントありがとう💕
ドラマプレゼンに食いつきありがとうございます😬
朝ドラは見る習慣が無くて見てないんだけど五代さんが
大人気なのは友達から聞いています😆
2年くらい前のシューイチという番組でディーンさんが
これからブレイクしそうな俳優と紹介されてて、
なんと無くTwitterをフォローしてました🌟

コミックの中の黒沢主任とミチコの掛け合いは爆笑なの😆
ドラマでどれくらいコミックに忠実か見てからのお楽しみ😁
あ、メガネ男子好きには黒沢主任は「はきゅん」だね😍

お嬢ちゃん、さすがです😆

2016.01.12 06:27 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する