雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

NEWS ZEROにて『福山☆冬の大感謝祭 其の十五』密着映像O.A.決定



明日、『福山☆冬の大感謝祭 其の十五』密着映像
放送されるようです

2016年1月14日(木) 23:00 ~ 23:59
日本テレビ系 NEWS ZERO



☆『福山☆冬の大感謝祭 其の十五』密着映像O.A.決定!!1月14日(木)の日本テレビ系「NEWS ZERO」にて、昨年末の『福山☆冬の大感謝祭 其の十五』の密着映像がO.A.される予定です!是非チェックしてみてくださいね!!【放...

Posted by 福山雅治 on 2016年1月13日



いつもなら BROS.TV の密着で舞台裏が見られるのですが、
今回は地上波で?
あのBROS.TVメンバーが密着するような内容じゃなく真面目な
感じなんですかね〜

BROS.TVメンバーの密着は、勝手にマシャの楽屋に入ってイタズラしたり、
なんか食べちゃったり…(笑) それはそれで見たいな〜

とにかく明日は「真面目」だと思われる密着映像、録画準備しておきます





昨日から始まったドラマ 『ダメな私に恋してください』

ミチコ役の深田恭子ちゃんがすっごく可愛いの
もうね、こんな可愛い子が30年間彼氏いない設定の役はあり得ないくらい。
ま、ドラマですからね(笑)

昨日のキュンポイントはぼったくりバーのお客に絡まれてるミチコを
黒沢主任が助けるシーンですね。
私的にはラストのキスシーンじゃありません(笑)


あれ、原作だとただミチコの手を引っ張って連れ去るだけなんですけど、
ドラマだと橋の上から飛んじゃって…たまげました。
でもミチコを助ける為に慌てて来たであろうサンダル姿の黒沢。
これも原作に無いから黒沢主任の心情を勝手に妄想してキュンと
なっていました


ああ、また独り言を言ってしまった(笑)




Post comment

管理者にだけ表示を許可する