雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

『福の音』返り咲きオリコンデイリー1等賞

アルバム『福の音』返り咲きオリコンデイリー1等賞
おめでとうございますっ






マシャが教えてくれました

2位、3位のアルバムは1月になってから発売されている2枚。
『福の音』は12月23日に発売されていますから、
1月24日付のデイリー1等賞は発売から1ヶ月も経ってる…って、
スゴくないですか?


何がきっかけなのかな〜と気になります。
気になると言えば、同じ日にやはり4位に返り咲いている星野源サンのアルバム。
アミューズミュージシャンが活躍しているのはとても何だか嬉しいんですけど、
どうしてでしょうかね(笑)

他にもアミューズ所属の俳優サンが出ていると、ついチェックしてしまいます。
最近ではダメ恋に出演していた吉沢亮さんとかね…
若者、頑張れ〜〜〜って(何目線!?)
ちょっとダメダメな大学生役でしたけど
とにかくアミューズ所属の方々が気になるんです


と言うよりも…
気になるミュージシャンや俳優サンをチェックするとアミューズだった
というパターンが多いかな〜




ーーー お礼 ーーー

しばらくお休みモードになっていたココに、変わらず足を運んで下さっていたみなさん。
ありがとうございます。
気まぐれな更新ですが、ぼちぼちとやっていきます。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する