雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

2/1よりキユーピーハーフ新CM「卵、好きですよね」篇のO.A.


2/1より
キユーピーハーフ新CM「卵、好きですよね」篇
が、
オンエア開始になります!一足先にネットでは上映中




ポリポリと美味しそうに人参を食べている音が可愛い
キユーピーハーフが新しくなったということで、またマシャのこだわりエピソード。

“ライブ感”や“ありのままの表情”を表現するため、
事前の味見をせず、ぶっつけ本番

新しいキユーピーハーフをテイスティングしたようです。

ホットスポットのナレーションでのことだったでしょうか?
初見を大事にして、台本を予め見ないで収録するようなことを
言っていたように憶えています。

人参を食べた時の表情、感想は、そう言ったマシャのこだわりで
出てきたのでしょうね


2月1日から放送開始
キユーピーハーフ新CM「卵、好きですよね」篇

他にも新CM情報
DUNLOP低燃費タイヤシリーズ新CM「長持ち」篇、「快適」篇
捕獲に忙しくなりそうです






福山雅治:ベビーキャロットをポリポリ 「卵、好きですよね?」(まんたんweb)
福山雅治「何にでも掛けたくなります」(ニュースウォーカー)
福山雅治「何にでも掛けたくなります」(Smartザテレビジョン)
マヨラー福山“本領” ぶっつけ本番で新商品味わい「卵感増している」(スポニチ)
福山雅治「キユーピーハーフ」をテイスティング(時事ドットコム)




Comment

ナオ says... ""
みちもさん、どうもです(^-^)
美味しそうに人参を食べているましゃ、可愛いですよね(*^^*)
この記事と関係ない事ですが(^-^ゞ魂ラジが終了して、あと2ヶ月弱くらいで1年が経つんですね(^_^;)そう考えると、あっという間に1年が経つでしょうね(ノ_<。)
あっという間に今年も1ヶ月が経ちましたね(^_^;)ましゃの誕生日も今度の土曜日。ましゃの誕生日はまた海外で仕事だとかこの前の福のラジオで言ってましたよね(^-^ゞ
あ、去年のましゃの大感謝祭ライブの会場で飾ってあった、15周年記念のライブグッズだったペアのマグカップ、毎日のように使っているんですが、2つとも壊れずに今も使っています(*^^*)
2016.02.01 01:56 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260ナオ
コメントありがとう!
感謝祭のお気に入りのグッズってあるよね♪
私も気に入ってるものは今でも使ってます。
そっか〜、魂ラジが終わってから1年しか経ってないのか...
もっとずっと前に終わってしまった感じがするね(涙)
2016.02.01 11:19 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する