雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

フジテレビ月9ドラマ『ラヴソング』主演

フジテレビ月9ドラマ『ラヴソング』



4月スタートのフジテレビ月9ドラマに主演というニュース。
しばらくドラマを見る時間を取っていなかった私が、この1月からのドラマは
3本見ていて、ドラマモードになっているのでワクワク

『ラヴソング』というドラマタイトルも興味をそそられる。
それ以上にマシャの役柄...



過去にミュージシャンとしてプロデビューしたことがあるのですが、
今は音楽とは距離を置いた生活をしています。
唯一のヒット曲はあるものの、その後、ヒットに恵まれることはなく、
鳴かず飛ばずのままレコード会社との契約を打ち切られてしまいました。
神代は自らの才能の限界に打ちのめされ、音楽業界を離れ....



そして役名... 神代広平=かみしろ こうへい
そうですか、そう来ましたか...こーへーサンって
あ、独り言です(笑)


「今までにない、感動のヒューマン&ラブストーリー」
って今から期待しちゃいそうなイントロダクション。

脚本:倉光泰子さん
プロデュース:鈴木 吉弘さん(ガリレオ、HERO)、草ヶ谷 大輔さん(探偵の探偵)
演出:西谷 弘さん(ガリレオ)、平野 眞さん(5→9〜私に恋したお坊さん〜)


このスタッフで主演が福山雅治
もう、期待以外、何もないくらい楽しみが膨らんで来ます。
楽しみ、楽しみ




わたくしごとですが...



メインで使用していたノートのMac Proが本日入院します。
テキストを書いていたら、画面が急にグレーになりそのまま何も見えなくなりました
幸い、バックアップはありますからファイルは守れていますが....淋しい
ただいま、10年前に購入した古いMacで作業中。
ちょっと処理機能が遅いけど、十分、使えます。
けど、早く直って帰って来てね〜

それにしても我が家、ココ最近、物が壊れ過ぎ
去年のブルーレイHDDから始まり、
車のフロントガラスは飛び石で亀裂。

私自身も壊れ気味(笑)転ぶし、火傷するし、風邪ひくし。
2016年始ったばかり、大丈夫か?!

みなさんも行動には十分気を付けて下さい!
私に言われたくないと思うけど....




Comment

ナオ says... ""
みちもさん、どうもです(^-^)
今度の4月からのましゃのドラマが決まりましたね(^-^)v
私は相手役の人の方が気になります(^-^ゞ
まさかのあの方だったら・・・あ、独り言です(^-^ゞ気にしないで下さい(^-^ゞ
みちもさんの物、壊れすぎですよね(ノ_<。)私の部屋のテレビはブラウン管テレビにチューナーを使って見ているし、我が家のテレビのレコーダーはDVDしか見られないので、ブルーレイが見られないんです(ノ_<。)
去年の年末頃に買った「福の音」せっかくブルーレイ付きのを買ったけど、見られずにいます(ノ_<。)
あ、あまり聞きたくないと思いますが、魂ラジが終了したのも、あの結婚報道も同じ28日(^-^ゞ偶然にしても・・・って思ってしまいます(^-^ゞ
2016.02.02 19:02 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260ナオ
コメントありがとう♪
ドラマの相手役、気になりますね〜i-228
『コンプレックスを抱え、悩み苦しみ、ひとり孤独を
背負って生きてた』女性役ですよね〜。
神様が与えてくれた“歌声”を持った...
誰だろう!?って想像に想いを巡らせています!

『音楽にも、女性にも真剣に向き合うことができず、
何ひとつ成し遂げられないまま人生を過ごしてきた神代』を
どんな風に演じるのかも楽しみi-237
2016.02.03 06:59 | URL | #myHEonuA [edit]
みつ says... ""
みちもさ~ん、転倒に火傷にフロントガラス破損って、大丈夫ですか(;´Д`)

と言う私も、年明けから自宅のカギを失くして、友達に開けてもらえる人捜してもらい、急いでそこへ行こうとしたら友達のお姉ちゃんの車こすって・・・散々な年明け(;^ω^)
おとなしくしてようと思ってたらドカ雪! 除雪におわれ腰やら足やら・・・回復しましたけどね。

ドラマって朝ドラしか見てないな~ 話題の俳優さんに溺れる事もなく、雅治オンリーのまま(^^♪
魂ラジでの落ちぶれ願望の話思い出し、ちょっと、イヤ結構楽しみにしてます。

みちもさん、これ以上ケガしないよう気を付けて下さいね、って私も節分の豆まきで厄払いでした。
2016.02.03 22:56 | URL | #2OC3aU7w [edit]
puramu says... ""
私も、月9と聞いた時から、期待値大だったのですが、ラヴソングと聞いて、来たー!とテンションハイマックスです。以前から、ましゃの大人のラブストーリーがそろそろ見たいなあ~と思っていましたので。何だか一部では色々な感じ方もされているみたいですが、ましゃなら全然いけてます!ファンを信じて、自分を信じて、め一杯ラブストーリー演じて欲しです。頑張れー!期待してまーす!
2016.02.05 08:59 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みつ
コメントありがとう!若干、お返事が遅れ気味ですみません(汗)
わぉ、年明けから散々でしたね...って私に言われたくないか(笑)
会社でPCを修理に出してると話したら、夏には冷蔵庫も修理に
出していたよねと...

あっ!そうだった...

去年の真夏に冷蔵庫が壊れるという散々な出来事があったのを
忘れていました(苦笑)
節分にはしっかりお豆を頂きました!

落ちぶれ願望がドラマ化されて...どんな展開になるのか今から楽しみ。
私の朝ドラは見ていないんだけど、すごい人気になってますね...
伍代さん!(笑)
ドラマにハマるととことんハマる方なので今から4月の月9が待ち遠しいです!!



[i-260puramuちゃん
コメントありがとう〜。
大人なラヴストーリー、今から期待が膨らんじゃって、膨らんじゃって...
どうしましょうかね。
「美女か野獣」以来のラヴストーリー?
マシャが演じる恋愛物語って本当は想像付かないのですが、この際、
どっぷりと浸る覚悟は出来ています(笑)
楽しみだね♪

2016.02.05 18:26 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する