雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

誕生日にマシャのツイート



6日になって数十分後、夜中にマシャ本人からツイートがありましたね





嬉しいです
私は朝に気が付いて、このブログに載せたかったのですが…
なんせパソコンが古いといろんな事が不便。
なんとツイートを共有する作業ができないブラウザだった

そこに来て、またまた二度目のお誕生日関連ツイート
嬉しいじゃありませんか〜




「福のラジオ」宣伝です!ついででも嬉しい(笑)


改めて…
お誕生日、おめでとうございますっ



あれ?
ツイートを共有できないって言ってるのにできてるじゃんって?





実は〜私の相棒MacBookちゃんが戻って来ました
淋しかった〜

早速、立ち上げました。
データは何も消えてません。
ハードディスクは出したままの状態で戻って来ました。
ま、使えなくなった原因がハードディスクじゃなかった訳なんですけど。

愛用しているソフトも、iTunesに入れた音楽も、保存してある写真も
何もかも消えずに帰って来たというだけで泣きそうに嬉しい

それに2月1日夜に宅配便に預けて、6日午前中には手元に戻って来たという速さに
かなり感動しています。

ありがとう〜Appleさん。
そんなこんなで今日はご機嫌です


Post comment

管理者にだけ表示を許可する