雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

「チョコをあげたい有名人」福山雅治と…



この季節になると必ず話題になるランキング。
チョコをあげたい有名人


「チョコをあげたい有名人」福山雅治と同率1位は…

このタイトルを見て、誰だ!?同率1位は?
となる訳です。

トップ3はこんな感じ。
同率1位・・・福山雅治、羽生結弦
3位・・・・・DEAN FUJIOK(ディーン・フジオカ)



ラヴソング王 氷上の王子様 が同率1位なんですね

納得です


この話題、
女性向け情報サイト『BWRITE』が実施した
「バレンタインについての意識調査2016」結果

なんですが、実はタイトルにもう一言ついてる。


Dフジオカに勝利!「チョコをあげたい有名人」福山雅治

おっと、きっといつかはこう言った感じで名前が並ぶだろうなと思っていた
ディーン・フジオカさん

これまた納得してしまいました 今、大人気ですもんね〜。

もちろん見てますよ…ドラマ






ダメな私に恋してください

最初はね、原作の主任・黒沢歩とは少し違うなって思いながら見ていたんですが、
不思議なもので、見て行くうちにディーンさんが主任に見えて来た(笑)
ミチコと主任のテンポの良い掛け合いも面白くなって来た。
それに突っ込みどころも満載。

最上くん(三浦翔平くん)は関西弁なんだけど〜とか、
主任のお兄さんはもっとキャラが濃いし、まだ生きてるし!とか(笑)
そんな感じで原作と比べながら見ていました。


ドラマや映画にハマるととことんハマる性格な私なので(すぐ飽きるけど
4月からの月9ドラマ「ラヴソング」が今から待ち遠しくて妄想全開ですよ


脚本は書き下ろしとのこと。
そこがまた妄想し切れなくてモヤモヤするのですが、まずはキャスト発表が
今の楽しみです


ディーン・フジオカさん…どこかで絡んでくれないかな〜



って、そこかい!?
と突っ込まれそうですが、もちろん相手役がいちばん気になります



Comment

puramu says... ""
私もラブソングとても楽しみにしています!でも、今日ヒロイン役に吉高さんかもとの噂を聞いてびっくりです。ガリレオ色が強くて全く似合わない気がします。他の人が良いなぁ~。
2016.02.09 12:49 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260puramuちゃん
コメントありがとう〜♪
私は柴咲コウちゃんという噂も聞きましたi-229
どれだけ『ガリレオ』に偏った話になってるのかと思うと同時に、
やっぱり湯川先生のキャラが強いのかなとも…i-190
西谷監督だしね!
相手役の年齢設定もまだ公表されていないし、妄想もどこまで
進んでいいやら…あっ、そこいらないですか?(笑)


2016.02.10 08:45 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する