雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

「news every.」にて『福山☆冬の大感謝祭 其の十五』の特集

本日、日テレ「news every.」 にて
『福山☆冬の大感謝祭 其の十五』の特集
が、放送されると言うお知らせ
ありがとうございますっ。





出掛けていましたが、帰宅後、すぐに録画セットOKです。
その時、なんかおかしいな…身体。
だるいし、節々が痛いなと少しおとなしくしていました。

4時台に特集が放送されるとのことで4時台にはテレビの前に…と
思っていたのにやっぱり身体がおかしい…。

残念なことにこのダルさ、知ってます
念のため、体温計で熱を計る。

38.2℃

まじか〜?!
周りに子どもがいる仕事柄、気を付けていたのですが…
もしかしてアレ?
最初に「イ」が付いて最後に「ザ」が付くアレ?!
明日、病院に行って確認して来ます


「news every.」『福山☆冬の大感謝祭 其の十五』の特集 は、
前回「NEWS ZERO」で放送された『密着!福山雅治…』
内容が少しだけ違っていました。
後日、検証します(笑)



20160211.png



Comment

keiko★ says... ""
高熱で身体だるいと、病院行くのも辛いね。
おだいじにー。
2016.02.11 23:52 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
ナオ says... ""
みちもさん、どうもです(^-^)
あらら(^-^ゞ熱が高いですよね(ノ_<。)
私は中学生だった頃3年間毎年この時期に、最初に「イ」がついて最後に「ザ」がつくものにかかっていました(ノ_<。)
あ、今日11日の「every」を見逃しました(T_T)ましゃを見たかったです(T_T)
みちもさん、身体、お大事になさって下さいね(^_^)
2016.02.12 02:34 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260keiko★
コメントありがとう〜♪
やっと復帰した〜。
今日から遅れを取り戻しますi-189
ありがとうねi-237


i-260ナオ
コメントありがとう〜♪
やっと復帰しました!
インフルエンザでは無かったのですが…
高熱が続いていましたi-229
これからも気を付けます。ありがとうね!

2016.02.15 06:14 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する