雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

去年は仙台最終日!


数日、本当に寝込んでいたのでかなり情報に遅れています

昨日、テレビを付けたらTSUBAKIの新CMが流れて、あ、今日からだ〜と
気が付いたりして(笑)








そんな私ですが…
今日から完全復帰しました。(まだ咳は出るけど…
ご心配をおかけしました…





金曜日に病院へ行ったらインフルエンザは陰性。
しかし高熱が続いていて、2日間まるまる寝込んでいました
昨日はやっと熱が下がって、現在に至ります。
原因はわかってて私の予防不足で風邪をひいたので、かなり自己嫌悪。

それに…
お薬手帳を見たら、この時期、良く熱を出しています。
1月終わりから2月にかけて。
気が緩むのか、体質なのか…

しかし!
どういう訳かマシャの予定が入っていると風邪をひきません。
去年の今日は…

2月15日は感謝祭の最終日だったんですよね

だから去年は元気な冬を過ごしていました(笑)



福山☆冬の大感謝祭 其の十四
お待たせしました!
あなたの街でもオープンしちゃわnight!!
旅する音楽の館、Hotel de Fukuyama III


風が強くて寒い仙台にいました。
なのに元気に飛び回っていたのに…
マシャの予定が無いと挫ける身体みたいです(笑)



みなさんも十分に気を付けてお過ごし下さい!
熱は…辛いですよ


Comment

みき@仙台 says... ""
みちもちゃん、お疲れさま💕この歳になると、寝込むとかなりの体力使うよね😂

そっか…ちょうど1年前は仙台だったんだね。
確かに、風が強かった〜。遮るものない所だから、余計にねー😅

無事に娘の受験終わりました。ほんの少し早く決まり、今日入金期限の私立の入学金を払わないで済みました😊
後は、弾けるスケジュールを待つのみです💖
2016.02.15 08:26 | URL | #- [edit]
あんこ says... ""
みちもさん、こんにちは。
大変でしたね😥

でも、うまくましゃを避けているのはさすがです!
ましゃに逢いたいと思う気持ちが強いから
体調崩してなんかいられないっ!て事ですよね😆
これからのましゃ予定、早く発表してくれないかなぁ〜。
ドキドキして待つのもいいけど、、ウキウキしながら待ちたいわ〜💕
2016.02.15 16:30 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みき@仙台
コメントありがとう〜♪
そして、お嬢ちゃん合格おめでとう〜i-237
受験生がいるご家庭に風邪やインフルエンザは禁物だから、
体調管理なども大変だったでしょ?お疲れさまでしたi-190
楽しみを計画してるだろうから、満喫してね〜i-237
そ〜なの、年々、熱を出すと辛くなって来ていますi-241
去年の今頃は大風に吹かれながら会場入りしたね(笑)


i-260あんこちゃん
コメントありがとう〜♪
ホントにこの季節は体調を崩しやすくて…
でもマシャの予定があるときは不思議と崩してないんですよねi-229
都合が良くできています(笑)
今は月9の続報が届くことを私も震えて待って待ってますi-237
あんこちゃんもウキウキなんですねi-278楽しみ〜i-175

2016.02.15 17:36 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する