雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

「ラヴソング」のヒロインは!?


まだ公式発表になっていないので真相はなぞですが、
月9ドラマ「ラヴソング」ヒロインの話題の記事を読んで…

キャ 素敵ってなりました。私…

記事によるとそのヒロイン役は…






藤原さくらちゃん


ヒロインは
音楽の神様が与えてくれた“歌声”
という天賦の才能を持っている女性

でしょ?やっぱり歌を歌うシーンがあるはず。
だから、歌の上手な女優さんって誰だろう?って妄想していた訳ですよ。


しかし…
歌の上手な女優さんではなく、ミュージシャンでした
藤原さくらちゃんの生歌は2年前のSkoopのクリスマスライブで聴いて、
その独特は雰囲気に魅了されたことを思い出しました
実際は、小さくて可愛らしい女の子。
演技は見たことが無いのでどんな感じになるかわかりませんが、彼女の歌…
私は好きです




まだ公式発表になっていませんので、このヒロインの話題は今のところ
妄想ということなりますが…私はとても楽しみになりました


Post comment

管理者にだけ表示を許可する