雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

月9ドラマ『ラブソング』ヒロインは藤原さくらちゃん



今朝、大阪滞在中に届いた月9ドラマ『ラヴソング』の最新情報。

ヒロインとキャスト陣が発表になりましたね!
ヒロインは…

藤原さくらちゃん






もうね…泣きそうになりました
嬉しいんです!



オーディションの様子やマシャとのセッションの様子が映像で見られますね。




話しをしている時は本当に初々しい可愛い女の子なのに
ギターを弾いて歌い出すと引き込まれてしまいます。

マシャもセッションしながら

僕が弾いてて楽しくなって来ちゃった!

と言うくらい見ているこちらもお二人のセッションに引込まれてしまいます





マシャとさくらちゃんが一緒にギターを弾いているんですよ…
泣きそうです
音楽の要素が強いドラマだから、本当に楽しみなんです

このオーディションでヒロインに選ばれた様子の映像には2016年1月8日って
書いてありましたね。
その翌日、なんとさくらちゃん、 Billboard LIVE TOKYO で一夜限りのライブ
開催しているんですよね。20歳でBillboard…コレ、スゴくないですか?!
歌を歌ってる時の彼女とおしゃべりしてる時の彼女…全然、違いますね
そのギャップがまた良いんです

もうね、彼女の歌は大好きなんでマシャとの共演は本当に本当に嬉しい。
ポルノのハルイチくんだって、嬉しくて混乱していますよ(笑)







BBQ in つま恋でポルノや高橋優くんにも可愛がられているさくらちゃん。
みんな応援してますね


そうそう!なぜ大阪にいたかというと、Billboard LIVE OSAKAで行なわれた
Skoop On Somebodeyのライブに行っていました。
Skoopもさくらちゃんのこと可愛がってますもんね!

音楽の素晴らしさを味わって来たばかりなので、マシャとさくらちゃんの
ギターセッションを見て、余計に泣けてました

Comment

puramu says... ""
分かる~。泣けてきますね。親子ほども年は離れているけど、ギターを弾きだすとそんな事吹っ飛んでしまう、音楽の魔法に包まれますね。ましゃの10代限定ライブで観客だったのに、今度はドラマでましゃのヒロイン役で共演出来るって、まさにシンデレラガールですね。羨ましい~。ドラマ、とっても楽しみです!
2016.02.23 09:19 | URL | #- [edit]
MEG^^ says... ""
お疲れ様でした♪
そして...

さくらちゃん、おめでとう~♪
初めてさくらちゃんの生ウタを聴いたのは、夏の海での事でした。
確か...さくらちゃんが高校を卒業したばかりの頃と記憶...
まだまだ子供らしい可愛さが漂うお姿なのに、
唄い出したら!ビックリ!!その歌声に驚かされました。

月9ヒロイン...
親戚のオバちゃん的な気持ち(笑)で凄く!!!嬉しいです。
楽しみです♪
慣れない事、大変な事の方が多いかとは思うけれど、
さくらちゃんの周り...
兄貴的存在の方々も見守ってくれている筈だから、
思いっきり!!!!!演じて、あの素敵な歌声を届けて欲しいです。
2016.02.23 16:01 | URL | #RSx9Hk0E [edit]
みちも says... ""
i-260puramuちゃん
コメントありがとう〜♪
ホントですよね〜。
年齢は親子ほど離れているのに、ギターのセッションになったら、
素晴らしいi-237
マシャもさくらちゃんも楽しんでいる姿を見ただけで涙が出ますi-241
ドラマの放送日が一段と楽しみになりましたi-178


i-260MEG^^
コメントありがとう〜♪そして、お疲れさまでしたi-278
MEG^^は音霊で初さくらちゃんだったんだよね…
音霊もクリスマスライヴもまだメジャーデビューする前のさくらちゃん。
それを思い返すと本当に本当に…おばちゃん、嬉しいi-241
ミュージシャンとしては、活躍の場を広げているさくらちゃんですが、
ドラマの現場はね、初めてで大変だろうけど…

応援してくれている兄貴達(親戚のおじさん達!?i-229)がちゃ〜んと
見守ってくれてるよね。
それに…
さくらちゃんなら、共演するマシャや他のキャストのみなさんから
可愛がって貰えそう…i-237
今からドラマでのさくらちゃんの歌声が楽しみですi-179

2016.02.23 17:53 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する