雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

月9ドラマ『ラヴソング』キャスト陣が面白い



先日、月9ドラマ『ラヴソング』のヒロインや
キャストが発表になりましたよね。

藤原さくらちゃん
夏帆さん
田中哲司さん
宇崎竜童さん
水野美紀さん


と、豪華な俳優さん達の名前を見ながら今までマシャと共演した方は
田中哲司さんくらいかしら?と初共演のみなさんとの絡みを多いに
期待していたところです。


そんな中、今日発売された週刊誌ネタによりますと、どうやら
菅田将暉さんのお名前も…


auのCMの…鬼ちゃんですよね?
雷様を副業している、あの鬼ちゃんですよね?(笑)


確認のため、公式サイトのキャストページをチェック!
まだ掲載はされていませんでした…




公式ページには他にも木下ほうかさん、渋川清彦さん、
駿河太郎さん
とやっぱりマシャとは初共演の方が勢揃い。
しかも…個性的な方ばかり(笑)
木下ほうかさんはかなり注目しています!
マシャと絡みがあるのかしら?



先日『福のラジオ』で、突然、電話に登場したflumpoolの
山村隆太くん

その時に話題になっていたニューアルバム『EGG』が気になってます。




初回限定盤特典のコレ↑に今注目しているミュージシャン
磯貝サイモンくんがいるじゃありませんんか!?
えっ?そこ?!(笑)



Comment

みつ says... ""
こんばんわ、みちもさん。

情報が少し出て来て、今までになかったドラマのようで楽しみになってきました!

初共演が多いのもどんな感じかと・・。
で、駿河太郎さんって鶴瓶さんの息子さん『龍馬伝』に出演されてたかと、私の記憶なので曖昧かもですが(;^ω^)

三太郎のCM、今一番のお気に入りです(^^)/
2016.02.25 21:46 | URL | #2OC3aU7w [edit]
みちも says... ""
i-260みつ
コメントありがとう〜♪
そうそう!駿河太郎さんは鶴瓶さんの息子さんなんですよねi-190
わ、『龍馬伝』にご出演されていました!?すっかり抜けていますi-229
『龍馬伝』フリークならではのお知らせありがとうございますi-237
三太郎のCM…今朝、また新しいバージョンが公開されて笑っちゃいましたi-278
あれ、面白いですよね!

2016.02.26 06:16 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する