雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

『ラヴソング』で菅田将暉さん初共演


月9ドラマ『ラヴソング』
新しい情報が入って来ましたね!

☆フジテレビ系4月期 月曜9時 連続ドラマ『ラヴソング』最新キャスト情報!!福山雅治が主演を務めるフジテレビ系4月期スタートの月曜9時 連続ドラマ『ラヴソング』に、俳優の菅田将暉さんの出演が決定いたしました!!菅田将暉さんが今回演じ...

Posted by 福山雅治 on 2016年2月28日



鬼ちゃん!(しつこい?!)
ますます楽しみ…
楽しみなのは彼の役どころ。

ヒロイン・さくらの児童養護施設時代からの幼なじみ、天野空一。
フクザツな幼少時代を過ごして児童養護施設に入所して性格問題ありな感じですが…

幼い頃からずっとさくらに想いを寄せています。

という一行に「まっ!」とドキドキし、

さくらは、
神代と出会い、歌を通して自己表現することを知って
次第に神代に一方的に想いを寄せるようになるのですが、
それを見ていた空一は、内心寂しく感じているのです。


という文章に「あぁぁ・・・」って切なくなるのです…
さくらが神代に想いを寄せる「ラヴソング」ももちろん見たいのですが、
二人を取り巻く人物の心の動きとか、せつない想いとか、やるせない気持ちとか…
とても気になるんです。


だから…もうひとり…


神代を陰から支え続け、ひそかに想いを寄せている、
昔のバンド仲間の宍戸夏希(水野美紀さん)
の存在も
私の中では、とても気になるのです。






バンド解散以降も、あれこれと理由をつけては、神代に近づく夏希ですが、
友達以上の関係には発展せず、今では互いの恋の相談もできるような間柄。
いつか二人の関係が変わるかも…と淡い期待を抱きながら…

今も神代のそばにいます。

この一言だけでせつなくて泣けてきます。
もちろん私の中だけで妄想が暴走してるので、本来のストーリーとはまったく
関係がありませんが


昨晩、HNKのMUSIC JAPAN に、さくらちゃんが出演していました。

「かわいい」を歌っていましたよ…
やっぱり彼女、歌とMCがまったく別人で魅力的です
彼女の歌が『ラヴソング』で流れることを楽しみに待ってます♪




菅田将暉、4月期“月9”で憧れの福山雅治と初共演(スポーツ報知)
菅田将暉、福山雅治と初共演!月9で難役挑戦も「全力でぶつかる」(サンスポ)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する