雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

フジテレビ系 4夜連続ドラマ『桜坂近辺物語』ゲスト出演



フジテレビ系 4夜連続ドラマ『桜坂近辺物語』ゲスト出演

と言うニュースが飛び込んで来ましたね♪


☆フジテレビ系 4夜連続ドラマ『桜坂近辺物語』ゲスト出演決定!!2016年3月7日(月)からフジテレビ系で放送される、バカリズムさん脚本の4夜連続ドラマ『桜坂近辺物語』に福山雅治がゲスト出演することが決定いたしました!!『桜坂近辺物...

Posted by 福山雅治 on 2016年3月1日



劇中、車内のカーラジオから聴こえてくる
ラジオ番組が福山雅治の出演シーン


もはや、役作りはいらないじゃないですか!?


マシャはゲスト出演する他に毎夜マシャの楽曲が挿入歌として
起用されるそうですが、『桜坂近辺物語』ってタイトルの
ドラマなんですから、「桜坂」は絶対ですよね!?
季節も春に向かっていますしね…
他の曲も流れるのかな〜?どんなシチュエーションで流れるのかな!?




あれ?!あら?! あーーーー!
うっかりスルーするところでしたが、バカリズムさんと映ってるこの写真。
懐かしいラジオのスタジオですよね!?
ラジオブースにいるマシャ…やっぱりしっくりくるな
楽しそうに笑ってるし


ちなみに私は 第4夜「近辺4」 が楽しみです


福山雅治、“桜坂”近辺物語にゲスト出演決定!!(ニュースウォーカー)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する