雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

『福のラジオ』前のツイート


近頃、土曜日午後…やっと『福のラジオ』が習慣付いて来ました
でも油断するとうっかり…なんて事もあるのですが、マシャがツイートして
くれるので、何ともありがたい



わぉ、本日もロケですか!?
いい天気で春を感じているようですが…その分、花粉も多く飛んでいるはず
魂ラジの頃、鼻をぐしゅぐしゅさせていた時に、花粉症の荘ちゃんが指摘したら、
違う!と断言していましたね 大丈夫かしら?

マシャはすでに新しい仕事に向けて進んでいますが、テレビでは
再放送や総集編がありますね。




フジテレビ 16:05~ 『ガリレオ #1』再放送

湯川先生…逢いたかったです
しかも、柴咲コウちゃんとの『ガリレオ』じゃないですか!?

そして…


NHK総合 23:30〜 SONGS「明日への歌」


番組表には、東日本大震災から5年が経とうとする今、これまでSONGSで
アーティストたちが届けて来た音楽と被災地への思いをまとめてお送りする。

と、記載されていて出演予定にマシャの名前もあります。
チェックしておきます。



そう言えば木曜日のダウンタウンDXにflumpoolの山村隆太くんと阪井一生くんが
出演してマシャの話題をしていましたね。
内容はネットニュースにも載っていたことでした!

どんな風に怒られたの?!と聞かれ
そう言うことじゃないんだよ
と、坂井くんはマシャ風に言っていたのですが…案外、似てました(笑)
この話題のイベントとはアレですか?
2013年のBBQ in つま恋 の時ですかね。
マシャの部屋に押し掛けて呑んでたと話していました。
あ〜出演者を振り返ると、やっぱりアミューズのミュージシャン好きだな!

あ、アミューズと言えばこんな新企画をやってますね。




藤原さくらちゃんディーンフジオカさん
チェックしていきたいと思います

Post comment

管理者にだけ表示を許可する