雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

一夜限りの『魂ラジ』




今夜は『桜坂近辺物語』第1夜。
ドラマ関連で昨夜また新しい情報が出ていましたね。
マシャからもツイート。




おお、おおおおお!
19日に一夜限りで魂ラジが復活ですか?
しかも土曜の23:30〜25:00という私達にはまだまだ身体に染み付いている
馴染みの時間。


大倉くん、優クン…そして大倉くんと高橋くんのリスナーのみなさん、
一夜だけ許してね






今夜から四夜連続で放送される『桜坂近辺物語』
劇中で“魂ラジ”のシーンは4日あわせても「そんなに多くはない」
と書かれていますが、そのシーンにアシスタント荘ちゃんも一緒なら、
久しぶりの"感覚"が味わえるのでしょうか?

馴染みの店にフラッと寄ってみると、いつでもそこに待っていてくれる店主がいる…
みたいな。

あっ、ダメ恋の見過ぎですか?!(笑)

でも、そんな気持ちで19日の夜を待っていたいと思います






福山雅治:1年ぶりに“魂ラジ”一夜限り復活(まんたんweb)
福山雅治の『魂ラジ』が1年ぶりに復活。バカリズム脚本ドラマ『桜坂近辺物語』で本人提案(BARKS)
福山雅治、一夜限りの“魂ラジ”復活。1年ぶりに“かつての定位置”へ(M-ON!Press)
福山雅治「魂ラジ」が1年ぶり一夜限りの復活(音楽ナタリー)
福山雅治「魂ラジ」が一夜限りの復活決定(music.jpニュース)
バカリズムが福山雅治「魂のラジオ」復活回にゲスト出演(お笑いナタリー)






昨日、ただいま注目している磯貝サイモンさんのライブに行って来ました。
やっぱり音楽っていいな…





Post comment

管理者にだけ表示を許可する