雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

「アサヒスーパードライ」の新テレビCM「桜吹雪篇」

アサヒビール「アサヒスーパードライ」
新テレビCM「桜吹雪篇」が7日から全国でオンエア








あ、えっ?!今日から流れるんですか?!
うわ、乗り遅れてる…

今朝、友達から電車のポスターにマシャがいるってLINEが来たんですよ。
桜吹雪の中でビールを飲むマシャ。って。

そっか、桜吹雪の中で…



あ”〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!





私、そのポスターを昨日のサイモンくんのライブから帰る電車の中で
見ていました。

遠くだったけど、あ〜、スーパードライのポスターだ…って認識していました。
なのに、なのに…マシャが写ってたって見逃してるって。


どうなの?!私
朝から、ペシペシと自分の頬を叩く音、聞こえますか?
いや、冗談ですが、それくらいそのうっかりにショックを受けてます。

昨日、「サイモンくんのライブに行って来る。」と、友達に伝えたら
「マシャに浮気がバレないようにね」と言われました。
昨日は大丈夫だった!と帰って来ていたのにオチがこれでしたか


実はSkoopのBillboard Liveもこう言う出来事がありまして…(笑)
ライブが始まる前に流れていたムービー。
基本は今後、出演するミュージシャンのライブスケジュールが流れているんですけど、
時折、CMが入って…
スーパードライのCMが定期的に流れていたのです

20160307.jpg

動揺を隠せず、ぶれぶれでしょ?(笑)
ま、こう言う偶然を私達は「浮気がバレた!」と言っているだけなんですけどね


Comment

乙女座 says... ""
こんばんは
私も昨夜仕事帰りの山手線車内で、遭遇しました。
ゾンビみたいにげっそりした状態で乗ったら、そこに桜吹雪の中で缶ビールを持った手を挙げて、こちらを見てるましゃ。
いやぁ~ 一気に癒されたのと、ゾンビみたいな自分を照れるという(*^^*)
CMで見てないから、新しいバージョンにびっくり。

ドアの近くに各々1枚ずつ。でもましゃが写ってるのは1枚だけ。
あとは街並みや、その他の人々ばかりで。
そんなでしたから、みちもさんが気づかなくても無理ないと思います(^^)
ビールを全面に押し出してないし、ロゴも小さくて、何だか新鮮な感じでしたね。

CMの捕獲がんばらなきゃ♪
2016.03.07 22:08 | URL | #MgXvyZ2Y [edit]
みちも says... ""
i-260乙女座ちゃん
コメントありがとう!
ゾンビみたいになるほどに激務、お疲れさまですi-201
ゾンビって!(笑)
スーパードライポスターに遭遇できたんですねi-237
そうそう!夜にはそのポスターにいろんなバージョンがあると補足が
来ましたi-190
なら、私が見たのはマシャが写っていないバージョンだったと言うことに
しても良いですか?(笑)
この際、そのそばにいたかもしれないマシャバージョンを見逃している
可能性は目を瞑ってもらってi-235

CMは一度だけ日テレで見ましたi-178
捕獲がんばります!

2016.03.08 06:08 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する