雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

ジョン・ウー監督の最新作『追捕 MANHUNT』出演



映画「追捕 MANHUNT」

ちょっと前からネットでちらほらと噂されていましたね。
そして本日正式に発表になりました
銀幕出身だけあって、今年は映画の話題が多いです。





正式発表があってマシャのコメントも届きました!






僕自身、これだけ激しいアクションがある映画に
出させていただくということは初めての経験ですし、
それがジョン・ウー監督作品であり、
しかも日本が舞台となっているということで、
心からやりがいを感じております。

そして、圧倒的存在感のあるお芝居をされる
チャン・ハンユーさんとご一緒できることも
心から楽しみにしています。

この映画が中国、日本、そしてアジア全体で
楽しんでいただきながら、
さらに、世界に発信できればうれしいですね。

映画ナタリーより引用


るろうに剣心 以上のアクションを期待して良いって事でしょうか?
事ですよね?!楽しみにしていますっ!

夏にクランクインと書いてありますが、オリンピックはどうなるのかな?!
と、マシャのスケジュールを頭の中で書き出すのでありました


福山雅治、海外映画初出演 ジョン・ウー監督で高倉健さん名作蘇る(スポーツ報知)

福山雅治、高倉健さん主演作で海外映画デビュー!製作費35億円(サンスポ)

福山雅治:ジョン・ウー監督新作で主演 健さん主演作を再映画化(まんたんweb)

福山雅治、初の海外映画は超大作(デイリースポーツ)

福山雅治 健さん名作再映画化で海外映画デビュー(スポニチ)

福山雅治、ジョン・ウー監督最新作で主演 - 高倉健さん主演作の再映画化版(マイナビ)

福山雅治、ジョン・ウー監督作品でチャン・ハンユーとW主演(RO69)

福山雅治、ジョン・ウー監督作品「追捕―」でW主演!(Smartザテレビジョン)

福山雅治、ジョン・ウー監督作で海外映画に!「世界に発信できれば嬉しい」(cinemacafe.net)

福山雅治、高倉健さん主演「君よ憤怒の河を渉れ」リメイク作でチャン・ハンユーとW主演!(映画.com)

福山雅治、高倉健さん主演映画リメイクで主演!監督はジョン・ウー!(シネマトゥデイ)
福山雅治がジョン・ウー監督作に出演、高倉健主演「君よ憤怒の河を渉れ」のリメイク(映画ナタリー)
福山雅治が健さん代表作のリメーク版に主演決定 監督はジョン・ウー氏(サンスポ)
福山雅治、健さん映画リメイク作で主演 ジョン・ウー監督とタッグ「心からやりがい」(スポーツ報知)
福山雅治、健さん代表リメーク作でW主演「楽しみ」(日刊スポーツ)
福山雅治、高倉健さんリメーク映画でW主演 監督はジョン・ウー(スポニチアネックス
福山雅治、ジョン・ウー監督最新作に主演! 高倉健『君よ憤怒の河を渉れ』リメイク作(クランクイン)


☆ジョン・ウー監督作品『追捕 MANHUNT』出演決定!!『ミッション・インポッシブル2』や『レッドクリフ』などを手がけた、ジョン・ウー監督の最新作『追捕 MANHUNT』(中国語読み:ヂュイ・ブー/日本語読み:ついほ まんはんと ※正...

福山雅治さんの投稿 2016年3月16日







私の好きな ドラマ『ダメな私に恋してください』
昨日、終わってしまいました
最終回はほぼストーリーが原作に近くて、かなりドキドキしてました

最上くんが晶姉さんに襲われちゃうところとか、その後の挙動不審な
最上くんとか大笑いして読んでましたから。

それにミチコが痴漢に遭遇してしまって主任が助けに行くシーン。
一晩一緒に過ごすのに、寝ちゃうミチコ。
ドラマでは別々に寝ていましたが…原作ではミチコがベッドで
抱きしめられてます。そこでガン寝します。かなり可愛いです

そして主任とミチコのチュ〜(キャ!)
あれね、原作でも「柴田 お前うるさい」って同じセリフを言うんですが…
ここかなりツボなんですよ
それまでこうした決定的ラヴがなくて、本当におもしろミチコちゃんと
ドS主任だったから…原作はまだ続いております。


あ〜、私、これから火曜の夜は何をしていればいいの!?
と思っていたら、金曜に楽しみができました。

韓国ドラマ「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書~」


主役のイ・ジヌクさんが好きなんです(笑)
「恋愛時代」から好きになって「強敵たち」で復活、「ロマンスが必要2」
二度目の復活で「ナイン〜9回の時間旅行〜」で三度目の…
ドラマを見ると盛り上がっている俳優サンです。

で、その彼の相手役がハ・ジウォンちゃん。
彼女も「バリでの出来事」で可愛いなと思っていた女優さんです。

発表になった 映画「追捕 MANHUNT」 オファーを受けてるって
話題になっていますね!
あ、イ・ビョンホンさんもですか〜。
続報を楽しみにしていますっ!


と、好きなドラマが終わってもまた楽しみを見つけながら過ごしています。
そんな自分を『桜坂近辺物語』第4夜 で話題になっていた
男友達が多い彼女がいる男子のメール。
あの時にマシャが言っていた「分散投資」

いろんなところに分散しておけば
ダンとひとつが無くなった時に
困らないからね。リスクヘッジ!


実は何気でやってるんじゃないか…私(笑)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する