雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

一夜限りの『魂ラジ』



一夜限りの魂ラジ

ジングルも番組の空気感もすべてタイムスリップ。
何もなかったかのように普通に始まり、普通に終わって行きました。
それがまた嬉しくてせつない一夜でしたね





途中「12時!」が無いと話題になっていればこんなツイート。





放送が終わったら、泣けて来るつぶやき。




でも一番泣きそうだったのはマシャのこのツイート。


リスナーだって同じですよ〜。
身体にしっかりと染み付いてるんです


深夜放送でのあのトーク、魂リク、それがまた特別な時間なんだなと
改めて感じた1時間半でした。
魂ラジはやっぱりマシャの存在をグッと身近にしてくれます
土曜の深夜にBLOGを書くことが無くなっていましたが、今夜は
どうしても書きたくなりました。


やっぱり魂ラジ…いいな

いつかまた・・・
何食わぬ顔してマシャが戻って来てくれることを楽しみにしています。
ありがとう〜、魂ラジ
ありがと!マシャ



高橋優くんも魂ラジを聞きながらたくさんツイート。
こんな一言…好きだな〜、この関係性と見ていました。




放送終了後も…。来週からはまた優くんの声が流れるんですね!





あ、福永アナも放送中にいっぱいツイートしておりました
そして最後にはたくさんの告知を〜。
うっかり忘れちゃいそうですが、彼はフジテレビのアナウンサーですもんね




Comment

puramu says... ""
魂ラジ、毎週が無理なら月一でも3か月に1回でも良いので、しかもロックオンで構わないのでやって欲しいですね~。ましゃの本音トークが矢張り魂ラジだからじっくり聞ける、大事な場所だって事を再認識しましたね~。家庭の事話したって良いじゃないですか。つい最近だって某週刊誌にぽろぽろ流れてましたし。そろそろ時効ですよ。魂ラジ最高!
2016.03.20 11:57 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260puramuちゃん
コメントありがと♪
ホントですね、ロックオンでも不定期でも構いませんi-190
やっぱり魂ラジのあの空気感が好きですi-237
いつかまた…と終わったのでそれを期待してしまいますi-237
ただ「大倉くんと高橋くん」の放送時間にお邪魔しちゃうので、
それはそれで色々とあるかもしれませんね。
贅沢は言いません。また声が聞けることを願いますi-178
2016.03.20 15:10 | URL | #myHEonuA [edit]
ぱすこ says... ""
何食わぬ顔でいつでも何度でも戻ってきて欲しいね
あの時間 ああ始まった!としみじみ
リスナーの方も体に染みついているもんね
なんとも言えない空気感だったなあ
来週、魂ラジないのが不思議なくらい
ドS主任ロスも相当だったけど(笑)
長く連れ添った馴染み感とでもいうのか
ふっと戻れちゃうもんだね
あ みちものダメ恋コメントも楽しみでした
またお願いします
2016.03.20 15:27 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260ぱすこ
コメントありがとう〜♪
ホント、ホント!何食わぬ顔でいつでも何度でもOKですi-175
やっぱり魂ラジのあの貴重な時間は安定感ありますっi-237
学生時代の友達と久しぶりに逢ってもすぐに当時の自分たちに戻れるi-190
そんな感覚と同じなのかな!?

おっ!ぱすこも「ダメ恋」見てましたか?
ドS主任ロスになってしまいましたかi-241
面白かったもんね…これから火曜の夜をどうしろって言うのよi-201
あっ、月曜の夜にときめけば良いのねi-237



2016.03.20 18:33 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する