雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

BROS.TV 3月号



昨夜は生放送のBROS.TV 3月号

BROS.25周年記念
春が来た!福が来た!
BROS.TV☆大開局祭 2016
お祝いおてんこ盛りSP
3.21 ナマで全世界配信しちゃわnight!!号






始まる前はマシャからのツイート。






いつもより長めの放送時間。BROS.は更に長めでした。
しかも出演者が多い!
局長はもちろん、荘ちゃん、小原さん、今浪さん、大山さん
そして、フジテレビの福永アナ



生放送でのトークは…

BROS.25周年方針会議
これからの福山雅治を考える。





過去のお仕事を振り返ったり、ファンからのメールを紹介したりと…
そして今後のテレビ出演の確認。


3月25日(金)22時〜23時
NHK SONGS スペシャル
『福山雅治 SONGLINE 歌い継ぐ物たち』

3月27日(日)23時15分〜24時15分
フジテレビ 音楽バラエティ番組
『ウタフクヤマ』

4月11日(月)21時〜
フジテレビ 月9ドラマ
『ラヴソング』




この3つのラインナップで話しが進んで行きました。
3つともメイキング映像が流れましたね。

『ラヴソング』ではクランクインから漫画喫茶でのメイキングが…
そしてポスター撮影も。
小柄なさくらちゃんがギターを背中に抱えて重そうに見えたのか
手を貸してあげたり、ギターのストラップ調整をしてあげたり。

保護者ですか?
突っ込みを入れたくなる(笑)


いざ撮影になると、さくらちゃんが緊張していたのがわかったのか
音楽を流す提案をしたり、なぜかラップ調に歌い出したり…
すると、さくらちゃんの表情が見る見るうちに変わって自然体に。

ポスターの構図、どんな感じかと言いますと…
座っているギターを抱えたマシャの後ろからさくらちゃんが
マシャの肩から腕を回しているんです。

普段ならキャ!とジェラシーっちゃうんですが、今回はね、もうね、心配で(笑)
さくらちゃん、頑張ってる
もちろん、マシャも頑張ってる

しかし…どう言う訳かマシャが父に見えちゃった。
娘をおんぶしている父…というか…すみません
さくらちゃんに話しかけてるところとかもね、雰囲気がいいの。
見守ってる先輩?お兄ちゃん?お父さん?みたいな(笑)
完全に偏ってます、見方が(笑)


そんな感じで進んで来ましたが、最後の20分はBROS.のみ見られました。
そこでマシャ自ら重大発表。


BROS.25周年記念イベント開催決定!!
日程:2016年9月25日(日)・26日(月)
会場:東京ドーム



9月ですね!!!!!!!
今回は屋根があって良かったです(笑)

内容は…
すごく楽しいことだそうです。
そして、マシャがいるそうです。


・・・・・・・・・・・・


まだ決まってないってことですね



最後の生歌は『道標』
歌う前にはBROS.へのメッセージを少し長めに伝えてくれました。


追伸
ARATAさん は、ご自身F.O.Hのライブで不参加。
が、しかし終わってすぐに来ると映像が流れてからなかなか来ない。
と思ったら、エンディングで東京ドームの前から中継してくれていました
そして歌ってと言われて『I Believe』 ちょっとだけ歌ってました
ライブ終了直後なにに〜、ARATAさん…お疲れさまです

放送後もマシャのツイートがありました♪



嬉しいですね



Post comment

管理者にだけ表示を許可する