雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

月9『ラヴソング』公式Twitter


月9『ラヴソング』公式Twitterが出来ていましたね
まずは手始めに『ラブソング』のスポット映像をリンクしている
ツイートをリンクします。




これ、昨日の月9終わりに流れるってマシャが教えてくれていましたよね



さくらちゃんが…さくらちゃんが…女優になってる
それに気になる一瞬が…
神代広平さん、平手打ちされてますよね?
枕らしき物が見えるのでもしかしてベッドの上での平手打ち?

どんなことになってる?

と、また妄想しそうなので止めておきます(笑)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する