雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

月9ドラマ『ラヴソング』番組サイトリニューアル



月9ドラマ『ラヴソング』番組サイトがリニューアル





このマシャとさくらちゃんのポスター、やっぱり良いな〜
BROS.TVで撮影風景を見ているから、余計にそう思います




第一話の予告第二弾も公開されていますが…


なんですか〜、あれ?!
電車の揺れからの扉ドン(なんてあるのか?)
マシャみたいなオトコ前があんな近くにいたら満員電車もHappyですよ

・・・なんて偶然は、なかなか無い!
私の昨日の出来事。
メトロ銀座駅で電車から降り、順番に階段を昇ろうとしていた矢先、
前の男性が急に振り返り方向変換
背丈が変わらなかったから、危うく唇を奪われるところでしたよ
あ、もちろん死守しましたけどね

ドラマのようなシチュエーションだと思うでしょ?
その時の私の第一声は…

ギャ!ヤッ!

驚き過ぎて台本どおりのセリフは言えませんでした
もちろんその台本は架空のものですが…


だから電車の中でマシャに扉ドンされちゃっうなんて、
さくらちゃん、羨ましいぞ
私的にワクワク、ドキドキするシチュエーションですから


Post comment

管理者にだけ表示を許可する