雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

月9『ラヴソング』×『めざましテレビ』第1日目


めざましテレビにマシャが登場して、憂鬱な月曜日の朝も
何とか頑張れそうです





1日目の今朝は
ココ調 福山雅治 知らない人いる?

と日本全国を調べ回っていました。
まず東京。お台場、巣鴨、原宿。
マシャのアー写 を見せて街の人に「誰だかわかりますか?」と…。
老若男女、「福山雅治!」と即答ですよ

どこぞのお母さんは、「あ、雅治ね!」と親戚の子を呼ぶように
答えていましたが、それがまた面白かった。
マシャも笑ってましたよね。

それにアー写のパネルに思わずキスをしてしまうお母さん(笑)
気持ちは…わかります(わかるんだ

軽部アナと二人でお台場の景色をバックにVTRを興味深く見ているマシャは
衣装から髪型からすっかり 神代広平

他にマシャが登場したのは
オープニングと6:55頃に11日の月曜日生出演する告知。
7:39頃に「ラヴソング」放送日のカウントダウンをしていますっ


撮影は着々と進んでいそうですね。
そんな中、今夜は生出演するマシャ。

4月4日(月) 21:00 ~ 23:18
「第25回草なぎ剛のがんばった大賞」(生出演)
春の全ドラマ豪華俳優11名が生出演!今夜限り…
新着・名作・放送前の爆笑



☆ドラマ『ラヴソング』番宣出演情報!!4月11日(月)の初回放送に向け、『ラヴソング』の豪華共演キャスト陣と共に、続々とフジテレビ系の番組出演が決定しております!今後も各番組への出演情報が続々発表となりますので、福山雅治オフィシャルサ...

福山雅治さんの投稿 2016年4月3日



リアル神代広平 が見られる訳ですね
この番組に名前があったので、チェックはしていましたが、
今朝、友達から「生出演みたい」と言われるまで気が付きませんでした
あぶない、あぶない




P.S
同じくエンタメコーナーでディーンフジオカさんの新CM情報が
流れていて編集をどうしようか悩み中(笑)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する