雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

TVガイドPERSON Vol.44


昨日4月9日発売『TVガイドPERSON Vol.44』
表紙です。中面16ページあります
かなりボリューミーです
写真も足という部分ものも入れると15カットもあります。






今回もドラマ『ラヴソング』 に関してのインタビュー。

藤原さくらちゃんの印象とか、
神代広平 をどんな風に作り上げてとか…

マシャは演じ始めて時間が経っているから、
マシャなりの広平像が固まって来た頃でしょうか?
昨日、こんなつぶやきをしてくれていましたね。






人生にも人にも中途半端
これ、ダメダメなオトコじゃないですか〜(笑)


『ラヴソング』×『めざましテレビ』コラボ企画でも広平のことを
小さい、セコい、チャラい
と三拍子揃えていましたが、またダメダメ要素が追加ですか!?



とは言っても、神代広平はきっとオトコ前になっていくはず
と信じています。
インタビューでもマシャが神代広平像を作り上げている過程を
語ってくれています。

企業カウンセラーの方とお話されて感じ取ったものを神代広平に
注ぎ込んでいるんだなと。

音楽を辞めて違うお仕事をされている方と偶然に出逢った話しも。
アンティークの時計屋店の店員さん。
スーツを着てネクタイをしているのにロン毛。
珍しいなと思っていたら、やっぱり音楽好きでCharさんが大好き。
マシャがゲスト出演したCharさんの武道館LIVEに、その方は行っていたという。


どの世界にもいるんですよね。
今は別の仕事をやっているけど、
根底にある好きなものが
ライフスタイルに表れている人


そんな出来事が、ドラマの中の神代広平にもどこか影響されるんじゃないかと
楽しみにしております。


もちろん劇中で使用するこのギターの話しもしています。

#ラヴソング #月9 #福山雅治 #神代広平使用ギター #Gibson #J45 #1956年製 #福山私物

【公式】月9ラヴソングさん(@getsu9_lovesong)が投稿した写真 -





物語としてはシンプル。
人は何かと出逢うことで人生が変わる。
これは間違いないことだと思うんです。
仕事の成功、失敗。恋愛。音楽。

神代とさくらが出逢って
こんなものかと思っていた
それぞれの人生が動き出す。
これがハッピーな結末になるのか
悲しい物語になるのか分からない。

お芝居で実際に音楽を演奏することで
今までにないヒューマンラヴストーリーを
生み出すことができるのか…





こんな風にインタビューで『ラヴソング』を語るマシャの神代広平を
明日から見られると思うと、とても楽しみです。


こんな広平も見れちゃったりするのかしら?!
キャッ

#月9 #ラヴソング #福山雅治 #神代広平

【公式】月9ラヴソングさん(@getsu9_lovesong)が投稿した写真 -





Post comment

管理者にだけ表示を許可する