雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

福山雅治・藤原さくら「とくダネ!」生出演



福山雅治・藤原さくら「とくダネ!」生出演
9時40分頃に登場しました。

今回は通常なら笠井アナがやるドラマについてのナレーション、
相関図の説明をお二人がやることに…



さくらちゃんはドラマの映像を見ながらナレーション。
噛まないかな!?という勝手な心配などまったくしなくても良いくらい
スラスラとナレーションをしていて、すごく聞き取り易かった






マシャはと言うと…
笠井アナがいつもいる位置に立ち、ドラマの相関図のパネルを前に説明。



佐野さくら。
彼女の片思いから始まる物語でございます。

元プロミュージシャンで企業カウンセラーの
神代広平にですね、
佐野さくらが恋をし、憧れることによって
彼女が失いかけた人生を取り戻そうと。

そして神代広平も彼女を見守る中で
音楽を通じて、彼自身も、もう一度
人生を取り戻そうとする
互いの成長物語です。


ビシッと決まりましたよ。
スタジオのみなさんも「素晴らしい」って拍手。

なのに…


福山さん(神代広平)が白馬の王子じゃない、
苦労しているところが…


と、笠井アナが補足すると…


そうなんです。
しかも中途半端だし、チャラいんです。
そして小さくてセコいんです(笑)


笠井アナは泣けて来るとか、小倉サンは3回見たとか言ってくれているのに、
神代広平をどこまで落すんですか!マシャったら

でも…
その神代広平がオトコ前に成長するんですよね?
オトコ前に!(そうとは誰も言ってない?!)
しっかりと見届けたいと思います。


生出演が終わってマシャからのツイート。
ありがとうございます














四連発ですよ〜。スゴくないですか?!
いや〜、進化してる

Post comment

管理者にだけ表示を許可する