雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

【WEB限定】月9ドラマ「ラヴソング」1話ダイジェスト


WEB限定で月9ドラマ「ラヴソング」1話ダイジェスト が
公開されました。





さくらちゃんが歌う「500マイル」
マシャが奏でるギター


何度観てもこのシーンは泣けて来ちゃいます

インスタグラムでは第二話に予告にもあるこんな写真がアップされていて…




#月9 #ラヴソング #福山雅治 #神代広平 #藤原さくら #佐野さくら

【公式】月9ラヴソングさん(@getsu9_lovesong)が投稿した写真 -




妄想してしまい(何を!?)違った意味でドキドキですよ(笑)
楽しみです




話しは変わりますが…
以前、男前インテリアがマイブームとココにも書きました
インテリアと言うと色々と大事になって来ますので、
今は雑貨を作っています


男前名刺入れ。
20160416-3.jpg

黒いクラフト紙で作りました。
展開図はこんな感じ。

20160416-1.jpg

自分のイニシャルでもないのにまた『MF』使ってるし
所詮、クラフト紙なので普通の名刺入れと言われているものよりは
耐久性は低いですが、手帳やバッグ in バッグに入れておく時に便利です。

手帳はTRAVELER'S NOTE を使用。
カバーが革なのでバッグに入れておくと他の物に当たったり、
取り出す時に爪で引っ掻いてしまって傷だらけ。

今更だけど手帳を入れるポーチを作って、例の型でペタペタしました。
今回は範囲が狭いので、上の部分だけ。

20160416-5.jpg


20160416-4.jpg


男前でしょ?(笑)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する