雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

今夜はBROS.TV!4月号


今夜は BROS.TV4月号




ドラマ『ラヴソング』 の舞台裏や同時鑑賞会の様子、
洋ちゃんとラジオ…二人のもじゃもじゃ感が私的には嬉しい
藤原さくらちゃんと新山詩織さんのレコーディングの様子…
見どころ満載で楽しみ。






それに新しい企画が紙のラジオ
紙のラジオ、紙のラジオ…気になるぅ〜。



さくらちゃんの「soup」、新山さんの「恋の中」

さくらちゃんが歌う「soup」は新鮮で、
新山さんが歌う「恋の中」は、どこか懐かしいメロディ。
それに歌詞に登場する「目黒川」がすごくお気に入りです。
マシャのツイートにもちょこっと。





毎年、桜の目黒川は行くのですが、若葉になった木々を見ることはないので
たまには新緑の目黒川にも行きたいな。
あ、新緑の桜坂も素敵ですよ。


20160424.jpg

これは桜の目黒川です。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する