雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

GWの長崎館


3日、4日と私のGW唯一の予定として入っていたLIVEに
日本橋へ出掛けたので長崎館に寄ってみました

サインが増えていました
マシャのお隣には佐田玲子さん。
さだまさしさんの妹さんだそうです。
もちろん長崎ご出身のシンガーソングライター!
ミニライブをされた時のサインだそうです。
21060505.jpg



ゴールデンウィークとだけあって、この日も長崎館は混んでいました。

が!
『ドラマツアーズ』が放送された直後は休みでもないのに
かなり混んだそうです。
福山さん効果がスゴいと言っていました
今はだいぶ落ち着いてるそうです!
写真撮影の許可も頂いたので、撮影させて頂きました。


21060505-1.jpg

21060505-2.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する