雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

ドラマ『ラヴソング』Instagram Book





ドラマ『ラヴソング』Instagram Book
思いつきで作ってみました

20160511-1.png



『ラヴソング』の公式Instagram の写真が好きです
いつかは消えてしまうネット上から、半永久保存したいなと思ってました。

保存するだけじゃ、つならないなと頭の中で色々と考えていたら、
ブラックのスクラップブックと出逢ってしまいました

ダ○ソーさんで(笑)
なので写真を適当な大きさに切って貼ってみました

20160511-2.jpg


タイトルの「ラヴソング」の文字は、型を抜いてまたペタペタと
色を乗せてあります
20160511-3.png


image1-3.jpg

インクもダ○ソーさんのアクリル絵の具(笑)
お天気が悪い日は家でこんな風に過ごす事が好きです
写真を貼るだけでもシンプルで好きだけど…またイタズラしてしまいそう(笑)






20160511.jpg
今週末は浅草・三社祭。
先月、同窓会が浅草であり、久々に浅草に行ったら、
すでにお祭りモードでした


Comment

chie says... "素敵❗️"
みちもさんの思いつきは素晴らしいですね〜(^.^)
それをカタチにできちゃうところがスゴイです。
素敵な作品をみせていただいてありがとう💕
2016.05.11 18:35 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260chieちゃん
コメントありがとう〜♪
時間があると何かしていたいという貧乏性なんでしょうねi-229
元々、写真を見るのも撮るのも好きなんです。
今回はInstagramでオフショットが披露されていて、
カラーで見られていた物がセピアになっていたりして、
好きなんですよねi-237
だからアナログで保存したくなりましたi-278

2016.05.12 06:15 | URL | #myHEonuA [edit]
くーみ says... ""
ホント すぐ出来ちゃうとこが すごーい!!
男前なとこも素敵♡
アナログで保存したくなるの ものすごく分かる〜
インスタの写真 私も好きだわぁ
2016.05.13 18:51 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260くーみ
コメントありがとう〜♪
インスタの写真、良いよね〜i-175
同じ写真でもノスタルジックになっていたりして好きですi-233
アナログ保存、やっぱり必要よねi-229
2016.05.16 14:34 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する