雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

あ!そっか!ヒゲフクヤマだった!!!!


映画『SCOOP!』
都城静のビジュアル特報 が解禁になってからの
マシャのツイート。嬉しいですね
ありがとうございますっ!






おっと!
マシャに言われるまでヒゲが生えてたことを忘れてた
ちゃんと映像もネットニュースで公開されている写真も
見ていたのに…


いや、ちゃんと見ていなかったんだ。きっと
私が見ていたのは…



カメラを構える姿

カメラを構えてるマシャの姿、大好きですからね
そしてファインダーから顔を離した時に見えた

半開きの唇

口フェチですからね


そんな訳で…言われるまで忘れてました(笑)
ヒゲフクヤマに慣れたのか、他の事に気を取られていたのか…。


ツイートでマシャに
今日全編観てもらいたいくらい
とまで言わしめた都城静 と言う役柄。

私の中で妄想…想像しているキャラが全編を見た時には、
良い意味で裏切られることを期待しています





映画『SCOOP!』 の話題、これから増えると思いますが、
ついタイピングの癖で SCOOP!SKOOP と打ちそうになります
そんな時はそっとご指摘下さい(笑)




Comment

くーみ says... ""
ぷっ(笑)
2016.05.13 18:43 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260くーみ
ぷぷっ(笑)
あ、コメントありがとう!
遊び過ぎてて遅くなりましたi-229
2016.05.16 14:32 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する