雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

ドラマ『ラヴソング』の3曲



Web限定!
劇中歌「恋の中(ショートver)」






若かりし頃のマシャ・・・じゃなくて、神代広平が
チラチラと映り込んでいます






この 「恋の中」 が聴こえるとドラマ『ラヴソング』 の世界が
頭の中で繰り広げられていきます


そして主題歌の『soup』
本日より先行フル配信。

マシャもツイートしてくれています!



まずは…
『Soup』iTunes Storeのトップソングランキングにて1等賞
おめでとうございますっ!



今夜の『ラヴソング』では、マシャが書き下ろした3曲目が披露されます。
ドラマの設定では神代広平が作曲、さくらが作詞と言う事になっています。
この3曲目がどんな曲なのか、今からとても楽しみです。
それにマシャがみどころを教えてくれてる映像でも話しているように、
この二人の共同作業で夏希や空一がモヤモヤしてる感じ・・・

夏希のあのシーンがとても気になるんです。
もしかして相手は・・・ポチャ巻?(笑)
数時間後、確認します。
もちろん一番気になるのは、広平のベッドに寝ているさくらちゃんです。
それも二人で寝ているシーン・・・
何も無いとわかってても・・・ドキッとします(笑)


あ、マシャの本日二回目ツイート!




なんかこう言う繋がり方、今っぽいですね



Post comment

管理者にだけ表示を許可する