雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

“E村P”が月9出演


嘘みたいな話し…(笑)

ナインティナインの岡村隆史さん扮するE村P
ラヴソングに出演するって!?





マシャも岡村さんに出演オファーしていた事は聞いていたそうですが、

冗談かと思ってました
と言う始末…


E村Pのあのままの姿で出るんですよね?
本気ですよね!?(笑)

次回の第7話を見るまで、E村Pがどうやってラヴソング
映像にハマるのか…想像できません
いつもなら妄想力、想像力は豊かな方なんですけど…

乞うご期待ってことで良いんでしょうかね(笑)



こう言うお遊びで思い出すのは
美女か野獣 ⇆ いつもふたりで



この二つのドラマの出演者がチラっと映ってたんですよね。
どちらのドラマにも。

「いつもふたり」 ではテレビ局の廊下でしたっけ?
「美女か野獣」のメンバーが小さく映ってて…
マシャ、八島さん、永井くん、深浦さん、蔵之介さんもいたかな?
なんか悪ふざけしてたという記憶があるんですけど。
言わなきゃわからないような、本当にちょこっとだけ出演。


「美女か野獣」 にも「いつもふたり」 の出演者が
出演したと記憶になるんですが…そのシーンはすっかり抜けてます
夢ですかね(笑)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する