雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

ドライブ中に歌いたい福山さんの曲


荘ちゃんがこんなツイートを…





で、考えてみたら、ベタに『BEAUTIFUL DAY』
浮かんで来ました

あともうひとつ浮かんだ曲は
『DRIVE-IN THEATERでくちづけを』

ベタベタだなともう一度、荘ちゃんのツイートを見たら
聴きたい…じゃなくて、歌いたいだった(笑)

で、もう一度考えたら…




運転しながら良く歌ってる曲は『恋の魔力』だった(笑)
もう一個『最愛』


しかも…いつもKOH+バージョンです。
マシャのキーは低いからね!
完全に、ただのカラオケ状態で運転している事がバレバレです

Comment

やすべぇ says... "聴きたい曲♪"
みちも、こんにちは。
随分ご無沙汰しております。
毎度読み逃げで申し訳ありません。
季節は新緑の綺麗な今、日本列島大変な事や、語り尽くせない事が、あり過ぎますが、この季節を楽しめたらと思います。

ドライバーではありませんが、ドライブで聴くなら『Venus』かなぁ
夏の曲かも知れませんが、好きなんです。
2016.05.18 17:48 | URL | #sKkS8EBM [edit]
みちも says... ""
i-260やすべぇ
コメントありがとう〜♪
そして…レスが遅くなりましたi-241
色々とご心配をおかけしましたが、気持ち的に書けるようになったので
復帰しましたi-194
このツイートの謎が、今日のBROS.TVで解けそうですね!
楽しみです!!!!!!

いつも暖かく見守って下さり、ありがとうございますi-241
2016.05.29 12:38 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する