雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

今夜はBROS.TV!5月号


今夜は BROS.TV 5月号





先日、荘ちゃんがツイートしていたドライブ中に歌いたい
マシャの曲をフォロワーに聞いていましたが、
ここに繋がるとは…!

予告でも『BEAUTIFUL DAY』 歌っちゃってましたね

というか、男4人で横浜ドライブなんてしちゃって〜
どんな感じになるんでしょうか
楽しみです!!!!!!!!!


さて…私事ですが…





10日前に家族が急逝しまして…
心身ともに余裕がなくBLOGの更新が滞っておりました

やっと気持ちも落ち着き始め、こうしてまた書ける事になりました。
心配をして連絡をくれたみなさん、ありがとうございました。
ご報告まで。