雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

藤原さくら「Soup」発売日


本日、藤原さくらちゃんの「Soup」発売日です。




実は予約していなくて…
さくらちゃん、ごめん

ということで…



朝イチにiTunesStoreでダウンロードしました。

20160608.jpg


ちゃ〜んとiPodにも入れて持ち歩きましたよ
「Soup」も好きですが、個人的には
「好きよ 好きよ 好きよ」が好みです

それから…
「Summertime (佐野さくら with 神代広平 Ver.)」
もシビれます。

「500マイル (佐野さくら with 神代広平 Ver.)」
もドラマのシーンを思い出し泣けて来ます
って、4曲すべて良いんじゃん
しばらくリピートしますっ!

さくらちゃんがゲストのハルイチさんのカフェイン11も聞きました。



ドラマ『ラヴソング』の撮影秘話なんか少し話してます
ミスして焦っちゃうさくらちゃんをマシャが励ましたって話しをしていますが…
さくらちゃん、マシャをミスター福山氏とかミスターなんて
呼んじゃってて笑っちゃいました


さくらちゃん、もうミュージシャンに戻ってますね〜。
イベントもあったりして…
あらあら夏には
「FUJI ROCK FESTIVAL'16」「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」
出演予定だとか…
今回の新曲たち、歌っちゃいますよね!

「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」が由比ケ浜に移ってから一度も行ってないので、
今年は行きたいなぁ


あ〜、ライヴに行きたい!
音楽と触れ合いたい!

マシャ…9月まで長いです(笑)





Post comment

管理者にだけ表示を許可する