雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

『福山歌!』開催決定!!


今年もやるんですね!『福山歌!』




それに「2016ながさき みなとまつり」とコラボだそうです
動画サイトで中継とか、BROS.TVで密着とか期待したい
今年はどんな『福山歌』が楽しめるんでしょうか

今日の「福のラジオ」はさくらちゃん新山詩織ちゃんが登場。
マシャもツイートしてくれてますね!






わぉ、次の作品準備で筋肉痛
どれだけ鍛えて仕上げるんですか〜?
あ、さくらちゃんは筋肉フェチですが、その話題になるかな?(笑)

今朝、めざまし土曜日でさくらちゃんが「Soup」を歌っていました
福山さんからは歌うことで何かアドバイスはと聞かれていました。

今回は演じている佐野さくらが歌う曲だったので、
藤原さくらとはまた少し違った歌い方をしました。


と話していましたよ。
福のラジオ でも音楽の話しを楽しみにしていますっ


ラジオと言えば…
福のラジオ が終わって30分後のニッポン放送。
荘口彰久のスイスイサタデー 〜カロ・ソリーゾ!
Skoop On Somebody が登場しますっ!




荘ちゃんとSkoopのお二人の会話がとても楽しみです






20160611.png


Post comment

管理者にだけ表示を許可する