雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

BROS.TV 6月号



昨日放送された BROS.TV 6月号

某所から生放送。
メンバーはマシャ、荘ちゃん、今浪さん、ARATAさんの4人で!
番組前にマシャからもツイートあり!





内容はこんな感じ!

* ドラマ『ラヴソング』終了の報告
* 映画『追捕 MANHUNT』撮影開始
* ファンクラブBROS.25周年お祝いの乾杯
* BROS.25周年スペシャルDVD
* 復活!人生相談室
* 福山名言「Before After」
* 紙のラジオ
* BROS.25周年記念イベント




こ〜んな流れでゆる〜くトークをしておりました。





ゆるいトークを展開して行くうちにあれ?マシャ?
少し酔ってます!?という雰囲気を面白がって
最後にはFCイベントの為に募ったデュエットソングを
ARATA+、SOH+、今浪+で熱唱。
もちろん伴奏はマシャのアコギ1本。


「3年目の浮気」ARATA+
男性パートがマシャで、女性パートはARATAさん。
おおおお〜、二人とも男性の声なんですが、なんか色っぽいじゃないですか。
って思っていると、間奏にマシャの面白いコーラスが入るので
コケそうになりました。
これを歌い終わると…



ズバリ言ってもいいですか?
酔って来た!



と、突然言い出す始末。
ど〜しましょ。



「男と女のラブゲーム」SOH+
荘ちゃんとのデュエット。
二人でゆらゆらと右に左に揺れて、歌を合わせる時は、
二人が息ピッタリ(笑)仲良しだな〜ってほのぼの。
けど、やっぱりおもしろ間奏がありました


「別れても好きな人」今浪+

・・・・・・・・


マシャのしっとりとした歌声に酔いしれました。
今浪さん…キーが合わなかったんですね。はい!
マシャのおもしろ間奏より、面白かったです。


エンディングの挨拶の後は歌を歌いながらのフェードアウト。
再び「ロンリーチャップリン」ARATA+

うわ、これ、スゴい
マシャのギターにARATAさんの声で「ロリーチャップリン」
マシャも普段の歌声よりも更に艶っぽく聴こえる。
うわ!え?あ〜〜〜〜〜、サビでストップ。
そしてフェードアウトする番組。
はぅ…最後まで聴きたかった…。

これ、いずれ発売するBROS.TVのDVDに是非、収録して下さい!
あ、
第6弾「BROS.TV 10~3月号+未公開映像集!!」

まだ予約してなかった〜。発売、明後日だ




Comment

keiko★ says... ""
6月号、楽しかったー。再放送が待ちどしいよ。このメンバー最高ね。見える魂ラジみたいだった。そうそうエンディング、ぜひぜひ最後まで流して欲しいね。不完全燃焼だったもの。
2016.06.29 07:56 | URL | #MF4BsNwg [edit]
みちも says... ""
i-260keiko★
コメントありがとう〜♪
このメンバーね、肩書きはミュージシャン、アナウンサー、ディレクター、
構成作家と揃ってるのに、おしゃべりをし出すとユニークなことに
なっちゃうi-229
ライヴで本家本元、鈴木姉弟の「ロンリーチャップリン」を聴いて
泣きそうになった経験があるから、この曲は思い入れが深い!
是非、最後まで聴きたい!!!

2016.06.29 09:16 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する