雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

福山雅治×TOKYO No.1 SOUL SET「SCOOP!」主題歌



今朝の情報番組で予告編とともに流れていましたねぇ
福山雅治×TOKYO No.1 SOUL SET「無情の海に」




マシャのコメントもありましたね。

80年代ディスコというテーマは
僕にとっては難題でした。
なぜなら、ディスコ行ったことないんです。
なので、
今回のTOKYO No.1 SOUL SETさんとの
セッションが僕のディスコデビューです




実は私もディスコは行ったことがありません。
ディスコブーム真っ只中に青春を謳歌していましたが、
本当に行ったことが無くて。

ジュリアナ、マハラジャ、King & Queen・・・
聞いたことはありますが…


けど、ディスコソングは好きです
なのでこの「無情の海に」フルぶっかけを楽しみにしていますっ!


テレビで流れていた予告編には二階堂ふみさんや吉田洋さんとの
シーンが流れていました。初めて見ました。
マシャ、パパラッチしていました

で、ビックリしたのはガウンにパンイチの斉藤工さん(笑)
隣にランジェリー姿の女性とともにホテルのカーテンを
開けっ放しのところを激写されてしまったシーンです
斉藤工さん・・・お疲れまです!




Post comment

管理者にだけ表示を許可する