雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

「福のラジオ」に糸井重里さんゲスト




どんな情報だったかと言うと…
福のラジオに
糸井重里さんがゲスト出演


収録の様子がグッドモーニングで流れました。
糸井さんとは初共演だそうです。




ゲスト出演となったきっかけは…





映画「SCOOP!」
のポスターのキャッチコピーを糸井さんが書いたこと。


ごめん。馬鹿で悪かったな。


ポスターも解禁だそうです!





マシャ

見終わった後、さらに
「なるほど!」と思ってもらえる
キャッチコピーなのかなと思ってまして…




糸井さん
これって結論めいた言い方ですもんね
口説き文句じゃないもんね。
ある意味、ズルいキャッチコピーだし
こう言うことを言う男は
信用しちゃいけないですよね。


その後、マシャは声をあげて笑っていました。


続きは
8月27日(土)福のラジオ
ででしょうか(笑)放送が楽しみですね!

収録の内容はこんな感じみたいです。




話は変わりますが…
FRIDAY2016年9月2日号

リオでのカッコいいマシャの写真が1枚ありましたよ。
シャツにストライプのネクタイ。
上着は小脇に抱えて、バッグを肩から掛け、颯爽と歩く姿。
なんかどこにいても目立つんだなというようなオーラです。


このページ半分くらいしか載ってないマシャ。
立ち読みしづらい雑誌。
私はどうやってチェックしているかというと…

dマガジンです(笑)

活字大好きな私としてはありがたいサービスです。
もちろん回し者ではありません(笑)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する