雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

BROS.TV 8月号

昨夜放送されたBROS.TV8月号
某所から生放送。
生放送は…時間が長い(笑)
某所に集まったメンバーは荘ちゃん、今浪さん、ARATAさん
そしてマシャ
ダンガリーシャツに白インナー、ブラックジーンズ姿。

まずはリオ五輪から無事に帰国したことを生放送で報告。

危ない事は一切していません!

リオではホテルとオリンピックパークの往復で、
基本的には日本の各テレビ局、メディアのスタッフは
外出禁止令が出ていたそうです。


そしてマシャからBROS.へと大事な報告がありました。




今朝の情報番組は面白がってるのか真面目なのかわかりませんが…


「福山、父になる」

と言う見出しが多く、話題になっていましたね
コメンテーターや司会者のみなさん、ここぞとばかりに
「福山、父になる」「福山、父になる」と…

もちろん振り返り映像は、映画『そして父になる』
みなさん言いたいんですか?言いたいんですね(笑)

「福山、父になる」

マシャ、おめでとうございます!



スーパードライで乾杯後、映画「追捕 MANHUNT」
撮影状況を内容に触れないように少しだけ報告。

脚本は「あるけどないかな」
映画の為に水上バイクの免許を取った
川にザブーンと入った
その川は水温OK、状態は微妙


なんて面白おかしく語ってくれていました。
とは言ってもとりあえず撮影快調…だそうです


そして今月のBROS.TVのトークテーマは…

★大盛況!!
『2016 ながさきみなとまつり』×『長崎☆夏の「やっぱり、じげもん!よかもん!大祭」』
★公開まで1か月!映画『SCOOP!』最新情報!!
★開演まで1か月!『WE'RE BROS.大祭 in TOKYO DOME』最新情報!!
★福山名言「Before After」
★紙のラジオ



こんな感じでした。

大盛況!!『2016 ながさきみなとまつり』×『長崎☆夏の「やっぱり、じげもん!よかもん!大祭」』

『福山歌!』決勝戦の模様をダイジェスト。

私は審査員特別賞のKAMILIA 『幸福論』が個人的に好きです。

「幸福論」にカホン



私にはツボなんです。はい!
キュンキュンするんです
審査員特別賞、おめでとうございます!


この後は
『きゃあまぐる坂GP』

キツい坂をガンガン走る強者。
私は…無理です(笑)


『長崎☆じげもん!よかもん!食べもんGP』

今年のグランプリは今回のBROS.TVでも食べていた
県産バラ巻きフランク

炭焼きすると更に美味しいと絶賛しています。
これ、ちょっと家で出来そうなのでやってみよ!


次は映画「SCOOP!」の話題に…

糸井重里さんのコピーの話題。
そこで見られた映像は
「福のラジオ」対談! 福山雅治×糸井重里
メディアミックスのひとつですね(笑)
放送された「福のラジオ」の様子が流れていました。

糸井さんと話してどうでした?と聞かれたマシャは
もっと話したい。
と言っていました。


次の話題は…
『WE'RE BROS.大祭 in TOKYO DOME』

グッズ紹介!
マシャはTシャツを着ていろんなところに出没しているそうです。
が!特に誰にも気づかれず…だそうです(笑)
このTシャツを着ているマシャに遭遇したら握手したくれるそうですよ。

ダンガリーシャツにネイビーのトートを肩掛けしたら
ファッショナブー(ファッショナブル)

ダンガリーシャツにナチュラルのトートを肩が消したら
オーガニック!

と声を大にして言っていました(笑)

コースターを取り出してすぐに敷いたり、
バンダナを取り出してARATAさんの首に巻いたり、
ヘアバンドを取り出してARATAさんの頭に巻いたり…
ARATAさんで遊んでました(笑)


そして目玉グッズと取り出したBROS.会員限定商品。
今まで使用していたピックの詰め合わせ。
それを紹介している最中…
マシャの顔を目がけてヒラヒラと何かが飛んで来た。


お、でけぇな!
でけぇな!オイ!


と避けるマシャ。
友達の「蛾」だそうです(笑)
中断しましたが、このピックの詰め合わせステキ!


最後の弾き語りは夏の締めくくりにと…
「蜜柑色の夏休み」

ちょうど一年前、長崎・稲佐山ライブでのことを思い出す選曲。
もう夏も終わりなんですね…


生放送のBROS.TVは終わる時間が決まっていないのか
またもや1時間半近く放送されていましたよ〜
撮影の合間、お疲れさまでした。
ありがとうございました!



Comment

chie says... "楽しかった(*^^*)"
生放送はやっぱりいいですよね(^.^)
新しい家族を迎える報告もサラッとしてくれて。
穏やかな日々を過ごして無事可愛い家族を迎えられますように💕
本当におめでとうございます😊

昨夜のような4人での放送は心がなごみます。
小原さんもいてくれると良かったかなぁ。
ARATAさん、うらやましいなぁ。いつもマシャがかまってくれますよね。ヘアバンドも似合ってました💓
バラ巻きフランク。美味しそうでした。私も作ってみようと思ったの。みちもさんと同じ。
ピックのセット。魅力です。ドームが楽しみ💞
どんなドームデカが観られるか❓(≧∇≦)
2016.08.29 10:53 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260chieちゃん
コメントありがとう〜♪
ARATAさんが登場したときからマシャはARATAさんを
イジって楽しんでますよねぇi-237
歌を歌っている時のARATAさんとは別人で
ちょっとポヤっとしていて面白いんですよね。
ARATAさんをイジるマシャも生き生きとしているi-278
バラ巻きフランク作ってみましたか?
私はまだですi-229
焼く時はコショウをたっぷりにしてみたいです(笑)
ドーム刑事(デカ)どうなるんでしょうかねi-201

2016.08.30 08:54 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する