雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

映画『SCOOP!』完成披露試写会


昨日行なわれた
映画『SCOOP!』完成披露試写会
行って来ました

20160917.jpg

BROS.枠…ではハズレてしまいまして、LINE LIVEで観ようと
思っていたら友から「当選した!」の連絡が…
ギリギリの金曜日のことでした
三連休の中日だろうが、予定はなし!(笑)
ありがたく行かせて頂きました
友よ、今回もありがとう

登壇した様子、トークなどは LINE LIVE で10/2で観られるので、
それはまた後程!


本題の 映画『SCOOP!』
都城静はチャラくて、女にだらし無くて、借金があって、
言葉も下品で、見た目もあやしい…ヒゲ福山だし
そして職業は中年パパラッチ。



なのに、なのに…





マシャが出演した映画の
どのキャラクターよりも
好きになってしまいました。
惚れてしまいました


カッコ良くないのに、格好いいんです
矛盾してます!?(笑)


ヒゲ福山…
散々、NGって言ってたくせにすみません
でもヒゲ福山がピッタリなんです。
むしろヒゲが無いとダメくらいに思ってしまいました


予想だにしない展開

野火の成長と想い
定子のカッコ良さと女心
馬場と静の信頼関係
そして…
静とチャラ源の絆の深さ


見終わった後に改めて読む糸井重里さんのコピー。

ごめん。馬鹿で
悪かったな。


胸にストンと落ちるんです
せつないんです。

だから、今、私は…
湯川先生より都城静が大好きになってしまいました
ちょっと変人だけど、見た目も職業も立派と言われる湯川先生より
だらしな〜い都城静が大好きになってしまったんです



20160917-1.jpg



湯川先生…ごめんね(笑)


あっさりと都城静を持って行かれましたが…
それくらい魅力的な男に見えてしまった映画です

わぉなシーンやキスシーンもありましたが、
都城静が演じていると思うと、いつものような恥ずかしさはなく
物語に入り込めました
キスシーンはシチュエーションが私のツボだったりとキュンキュンしました

公開したらまた感想などを書きたいです。

今回も連れて行ってくれた友に感謝です
今月、彼女とは週一で逢っていることに(笑)
来週はFCイベントで〜とお別れしました









Comment

keiko★ says... ""
わあ、行ってきたんだねー。
見た人みんながよかったって言ってるのを聞いて、ますます楽しみになったよー。吉田羊さんにも会いたかった!まさか、父になるに出演するはずだったとはね…。お蔵入りしたそのシーンもみたい。
2016.09.21 07:23 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
みちも says... ""
i-260keiko★
コメントありがとう〜♪
そして…お帰り〜i-237
映画はね、中年パパラッチとか、だらし無い人だとか、
そんな情報しか入れずに観たから余計に染みましたi-189
後を引く内容だったよ〜。
そして確認のため、もう一度観たくなってますi-190
何の確認よ(笑)
吉田洋さん、キレイだったよ〜i-175
トークがあんな感じでサバサバしてて好きになっちゃったi-199
2016.09.21 08:38 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する