雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

SCOOP! 福山雅治inFRIDAY編集部


朝刊の雑誌広告に「福山雅治」と言う文字があると
やっぱり反応してしまいます!

本日発売の FRIDAY

SCOOP! 福山雅治inFRIDAY編集部

この見出しをみつけてすぐにdマガジンをチェック。

2ページほどマシャの記事がありました
編集部のデスクの前やFRIDAYのバックナンバー保管庫で、
シックな姿で(都城静風ではありません)写っています。
笑顔ではなくキメキメなお顔で写っていますよ

記事は少なめですが、週刊誌の写真についてマシャが考えていることが
書かれています
ご自身が撮影したハシビロコウの魚を補食する貴重な1枚を撮影できた
事なども…



Comment

youchan says... ""
かなり久しぶりにこっちに来ました。
元気にしてますか?
ぢつは今他のアーティストに浮気中でして。
。笑
仕事も依然バタバタで、ましゃも追えずで笑
で、今日やっとscoop仕事帰りに観て来ましたーー
番宣も雑誌もチェックできてない中、情報をほとんどないまま観たけど、ハラハラドキドキな内容で、ラストがこう来るかーー‼︎とびっくりでした
ましゃはもちろん、共演者の演技がすごくて、時間合ったらまた行こうかなーーて。
で、アタシが今ハマってるのが高橋優くんで、大倉くんと優くんのラジオで、先週はましゃの話がいっぱい出てたよーー
BROSのイベントも、ホントはダメなんだけど来る?と言って観に行ったり、映画公開前日に優くんとごはんして相談に乗ったりとか。
他の後輩がヤキモチ妬くくらい、可愛がられてるのが、優くんの話からも伝わってきます。
ましゃからは、モノマネはしていいよーーて言ってもらったみたいです笑
2016.10.08 20:18 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260youchan
コメントありがとう〜♪
相変わらず忙しそうだねi-229
体調は崩してない?
と思いきや…優くんに行ってますかぁ?i-233
マシャに可愛がってもらってるんだね〜i-175
羨ましいi-278
優クンもLIVE活動など活躍している姿を記事で読んで
やっぱり応援したくなります。
戻ってくれば浮気はOKだよね!?(笑)
2016.10.12 08:10 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する