雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

大祭から2週間ですね!

WE'RE BROS.大祭 in TOKYO DOMEから
2週間が経ちました

その後、映画「SCOOP!」が公開され、あっという間に
時間だけが過ぎています。

このBROS.大祭は会員限定だし、レポしていいのかな?と
悩んでいたりして(笑)

モタモタしているうちにBROS.にはまた大切な季節になりました

福山☆冬の大感謝祭 其の十六

BROS.はまた明日からドキドキですね
でもこのドキドキが無いと年越しとは言えなくて…。
と言う訳でみなさんが希望通りに行けますようにと
写真をアップします

20161011-1.jpg

ドームの時に私の席にはまたろうさんシールが貼ってありました
最初、なんだ?と思っていたら、友人が「またろうさんだよ!」って
ありんこみたいなまたろうさんシールは見たことがありますが、
最近はこんなに凝った物なんですね

近くの係員さんには「ラッキーですね!」と言われましたので、
ここでラッキーをバラまきます(笑)

大感謝祭のチケットが希望通りに取れますように




20161011.jpg


Comment

くーみ says... ""
またろーさんシールこんなに凝ってたんだね😁 ラッキーのおすそ分けありがとう❣️ マシャモードに軌道修正します‼️👍😁 ドキドキするわ〜
2016.10.11 18:16 | URL | #RUYTVyYs [edit]
みちも says... ""
i-260くーみ姉
コメントありがとう〜♪
うん、座る前に相方が気が付いて「???」ってなってましたが、
写メで友達に見せたら「○の中にまたろうさん!」って(笑)
ちょっと寄り道してますが軌道修正して下さいi-278
って、私もかi-235
2016.10.12 08:13 | URL | #myHEonuA [edit]
ろんままあきこ says... ""
ごくごくたまに、おたよりさせていただきます。   こちらのblog、最近はサクサク見れるようになりました。よかった。
 私も、カメラマン静にはまってしまい、すでに、3回も、違うお友だちを車にのせてシネマへ走っています。気がつくと、自分が「ごめん、ばかでわるかったな。」ということになってます。
2016.10.12 17:16 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260ろんままあきこサン
こんにちは!
コメントありがとうございますi-237
わ、「SCOOP!」すでに3回観たんですね〜i-175
それだけカメラマン静にハマってらっしゃるとi-278
そうなんですよね、なんだか中毒性があるというか、
もう一度観たいと思ってしまうマシャの姿ですi-199
私もあと1回くらい観たいなと思っていますっi-199
いつもココに遊びに来て下さってありがとうございますi-176
2016.10.14 08:52 | URL | #myHEonuA [edit]
keiko★ says... ""
このシール、レアじゃないのー?またろうさん、ここまで来たんだね。ましゃもかな。
パッと見わからないね。すごい。

静さん、静ちゃん?
毎週休みの日になると会いに行きたくなるわー。
2016.10.18 10:12 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
パンプキン says... "お久しぶりです"
みちもさん、お久しぶりです(o^^o)
またろうさんシールが貼ってあったなんて羨ましいです!
ラッキーのお裾分けありがとうございます♡
大祭からましゃ事が忙しくて嬉しかったです(^○^)
感謝祭のエントリー終わり来週向けてドキドキですね。
皆さんに福が来ますように☆
2016.10.20 15:08 | URL | #kYxrtuls [edit]
みちも says... ""
i-260keiko★
コメントありがとう〜♪
お返事が遅くなってごめんi-229
そ〜だよ、私の席はステージ全体を見渡せるほど。
あの場所までまたろうさんったら!って思ったら嬉しいよねi-233
静さん、3回目は行けていませんi-230
もう終わっちゃうかな〜?!


i-260パンプキン
コメントありがとう〜♪
お返事がこんなに遅くなって申し訳ないですi-241
感謝祭の結果はどうでしたか?!
私は希望通り取れましたi-233
と言っても…
激戦の大晦日などは行けないので取り易かった日だったかな?i-229
2016.10.31 06:11 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する