雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

『福山☆冬の大感謝祭 其の十六』WOWOW生中継

『福山☆冬の大感謝祭 其の十六』
WOWOW生中継


告知がありましたねぇ




年越しLIVEには行けない私は、とても嬉しいです。
だって2016年の締めくくりと2017年の始まりを
マシャと会場のみなさんと過ごせるって…

毎年やってるじゃん!
と思われますが…
年越しLIVEをWOWOWで放送することが無い時もあって、
そう言う時に淋しさをジワっと感じるんですよ。ねっ!

だからカウントダウンからの年明けを一緒に出来るのがありがたい
たとえテレビの前だって、映画のスクリーンの前だって…
ありがたいんです、嬉しいんです

えっ?スクリーン?!
あらあら、WOWOWと同時にライブ・ビューイングもあるんですって〜
国内外、楽しめるんですって〜
大晦日に外出できない、遠出は出来ないファンにとって、
嬉しいお知らせでした







ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』見てますか?!
私、HDDに撮りっぱなしで4話まで放っておいたのですが、
マシャ友にも会社の友達にもオススメされて見出したら
4話まで一気に見ちゃいましたよ


新垣結衣ちゃんのみくりちゃんが可愛くて仕方がありません。
それにプロの独身・平匡さんを演じている星野源さんが
おかしくて、おかしくて…
歌番組で星野源さんを見ても「平匡さん」にしか見えないし

それから周りを固めているキャスト、ゆりちゃんに風見鶏(笑)…
一番濃いキャラの沼田さんが出て来るだけでニヤニヤ。
良い味出してます!



エンディングの『恋ダンス』は踊れます…






それは嘘です(笑)
踊りたいくらいハマってるってことです


Post comment

管理者にだけ表示を許可する