雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

BROS. TV 11月号



昨夜21:00から放送された BROS.TV11月号
長い長い生放送でした

Ustream、Gyao、ニコニコ動画、YouTube
の4媒体生放送。
私は見慣れているUstreamで視聴しました

スタジオは渋谷egg manの楽屋を再現。
マシャの楽曲が散りばめられた壁が素敵です
私、好きです、こう言うデザイン。ワクワクしちゃう。

荘ちゃんのツイートでもその楽屋をイメージしたスタジオの雰囲気が伝わります






あれ?二時間番組?!と途中で疑っちゃうくらい。
生放送だと終了時間は決まってないのかな!?

出演は
マシャ、荘ちゃん、今浪さん、ARATAさん
先月と同じメンバーです。
先月のハロウィンコスプレとは打って変わって皆さんスーツ姿。
マシャもキマってます。
それはなぜかと問われたならば…





12月23日の男性限定LIVE「野郎夜3」のチケットのため。

何の為にみんなでネクタイ締めて
やってるかというと…
これはもう正式にお願いしたい訳だ、
今日は!
礼をもって、ね、お願いしたい訳だ!


先月のハロウィンのような浮ついた気持ちでやっている訳じゃないそうです
かなり…真剣のようです


とにかく…電話してみたらいいのよ。
チケットを買わないと何も始まらない。

だそうです(笑)
野郎夜のみなさん、残念ながら私達は行けないので
マシャの切なる願いを叶えてあげてください(笑)

ここまでがスタンディングのオープニング
CM明けはソファに座って映画『追捕~MANHUNT』

クランクアップのご報告!

映画の撮影方法に戸惑いながらも無事に終えた感想。
役者がどんな準備をしていても何が起こるかわからない現場。
2回くらいスケジュールの仕切り直しがあったりと
日本の撮影現場では予期せぬことがたくさんあったようです。
TwitterやFacebookで紹介されていたジョン・ウー監督との
ツーショット写真が公開されました。

汚い川に飛び込んだ撮影時、体中の穴にテープを貼った様子。
リアルに話してくれました…これ、爆笑です。
この辺が近況報告なんでしょうか?メニューはこちら…


本日のメニュー

近況報告
福スタグラム
BROS.TV恒例!来年の干支、お絵描き対決
「福山★冬の大感謝祭」生電話
「野郎夜!!&聖女夜!!」ダイジェスト
福山★冬の大感謝祭 先取り情報





そのまま 福スタグラム に突入。
オフショットはラーメン屋さんのメニューを持つマシャ。
そのラーメン屋さんは「王将」だそうです。
美味しい「王将」に出逢ったようでご満悦でした(笑)

もう1枚は
HUMANジャージを来てスーパードライの500mlと
コンビニ袋を掲げた御陽気なマシャ。

撮影後に異動車で呑んでいたそうです。


そして…
「福山★冬の大感謝祭」生電話
一人目は…
感謝祭に参加する男子と電話を繋げてマシャのモノマネ。
奥様と一緒に30、31日に参加という幸せな男子でした。

二人目は…
25歳の男子はマシャがオネエしゃべりするモノマネ。
モノマネは荘ちゃん、今浪さんお墨付き!
野郎夜に参加する男子。一緒に参加する友達はマシャの
LIVEで知り合ったマシャ友。
ハッテン場で知り合った!?

違うと思いますよ、マシャ。
何か発展して欲しいそうですが。
たぶん…発展しないと思いますよ…
話が飛び過ぎです(笑)

三人目は…
第一声ですぐにわかりましたよ。
大山さんでしょ!?
最初から大山さんとわかって質問が面白い(笑)
そこまで聞くんだ?!というギャラのことを。

細か過ぎるモノマネをした大山さんは…
明日へのマーチで物凄くシャウトしたマシャ。

あれ?ん〜?!

と思いながら聞いていたら、マシャにブツっと切られました(笑)
感想も何もなく「野郎夜!!ダイジェスト」に移りましたよ


この後は聖女と電話が繋がりました。

一人目は…あいうえお作文。
可愛くまとめていました。

二人目は…
LIVEに登場した一言目に言って貰いたい言葉。
アモ〜レ〜
アモ〜レ〜熱く行こうぜ、
アモ〜レ〜


三人目も…
LIVEに登場した一言目に言って貰いたい言葉。

今夜は帰さない

これ、聖女のリアクションに急にマシャが照れててしまって
可愛かったですよ

この流れで 「聖女夜!!ダイジェスト」
クリスマスイヴにマシャと逢える日の映像は、みなさん、
キラッキラな顔をしてるなと改めて思いました


そして「福山★冬の大感謝祭 其の十六」タイトル(仮)発表

福山★冬の大感謝祭 其の十六
どうして?いったい何なの?
不思議なくらい気持ちよくなっちゃうこの感じ
男だって女唄!
女だって男唄!(仮)


まだ悩み中だそうです。だから(仮)
女唄を多めにやっちゃおうかなと…

わぉ、大好物です。
野郎夜でmilk teaのイントロが流れただけで「ウォーーー!」という
雄叫び。
男子のその反応がマシャの気持ちを突き動かしたんでしょうね

女唄を歌っている時の感情は何なんでしょう!?
というマシャのその思いを聴くのが今から楽しみです。

ちなみに私…
「少年」を歌いながらウルウルします


ロゴとオフィシャルグッズも発表になりました!





そして…

もうひとつお知らせ

現在「横浜ランドマークホール」にて、
これまでの福山雅治のデビュー以来の
歴史を振り返る「大☆福山展」の
準備をおこなっています




MOB
スタジアムLIVEで初めて開催したMUSEUM OF BROS.
それをもっと大きく展開するようです。
BROS.以外のコンセプトも含めて。
この入場料は…


タダ!(無料)

しかし!
マシャ曰く、タダより高い物は無いそうで…
入ったら出られない福山沼に足を突っ込むことになるようです。

そんな沼なら溺れてみたい


最後は…
BROS.TV恒例!来年の干支、お絵描き対決
これはノーコメントです。
拡散して良いそうです。
色も塗っていいそうです
オフィシャルから配信されるのを待ちましょう(笑)


長い長い生放送
生放送は我々も楽しいですよね。
ラジオ的な感じで。
ラジオよりも進化した番組で。


そう感想を述べたマシャ。
このメンバーでラジオっぽいノリ。
本当に楽しんでいるんですね

マシャは音楽モードに入っているそうで、気持ちはすっかり
ミュージシャンなんでしょうね
楽しみにしてますっ!



Comment

まり says... "幸せな生放送☆"
ご無沙汰です!
野郎夜の宣伝のためとは言え、夕べはハラハラするくらい長ーい、濃厚な生放送でしたね♬
幸せでした!!!
そう、ラジオのようなテレビでしたね!
ましゃのお願いを聞きたくなるような構成でしたね。
目の前の大感謝祭がキラキラ光って来ました(笑)
去年とどこか違うところがあるかなあ、なんて懸念も吹き飛びましたね(ごめんなさい)
ランドマークの展開も色々考えてて新しいらしいし、みなとみらいとのコラボは楽しみです。去年も並ばずグッズの一部が買えたり、すごく便利でした!
今年の参加は、私は聖女とカウントダウンの2回だけですが、いつ行っても楽しそう♬特に、ましゃズ・バーは、オネエのましゃも顔出すと良いね(笑)

2016.11.28 16:43 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260まり
コメントありがとう‼️
長い時間で終盤、終わりは来るのか心配に
なっちゃいましたよね😆
でも楽しかった💕
Masha's barにオネエマシャは来るかしら?
あのキャラ、ラジオでの声だけでも面白いけど、
顔を見ながらはもっと面白い😬
感謝祭、参加日を思い切り楽しんで来てね❤️
私も楽しみます😊
2016.11.29 06:49 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する