雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

『福山☆冬の大感謝祭 其の十六』オフィシャルグッズオールラインナップ

昨日、『福山☆冬の大感謝祭 其の十六』
オフィシャルグッズがすべて発表されましたね



今回、今までありそうで無かった ニットキャップステンレスボトル
そして パスケース、ミラー


私も冬にはニットキャップ被ります。
編み物が上手な友達の手作りキャップ
パスケースもミラーも必需品としていつもバッグに入っています。
だからどれも大変迷います
それから一番心引かれたステンレスボトル
欲しいけど…つい先日、Skoopのグッズで買ってしまったの
カブってしまって大変迷ってます

でもなぁ、
会場で見たら欲しくなっちゃうんだろうな



欲しくなってしまうと言うなら、まだ現物の写真はありませんが、
これでしょ

・福山沼カレー
・マサ フクヤマ アイブローペンシル


あご出汁が効いたカレーを一度は食してみたいし、
マサ フクヤマがプロデュースしたアイブローペンシルは
一度は使ってみたい


間違いなくご本人が監修したと先日の「さしめし」でも
言っていましたからね

このグッズは『福山☆冬の大感謝祭 其の十六』の開催期間中に
横浜ランドマークホールで開催されている

『大☆福山展 –MUSEUM of BROS.–』

この会場にオフィシャルオンラインストア『福山屋』のリアル店舗で
販売するんですかぁ!
わ、きっとまた長蛇の列なんでしょうね
『福山屋』いつも混んでるし、今回は更にあれがあるでしょ?

『MASHA’S BAR』


もう、おてんこ盛り過ぎてLIVEも始まっていないのに息切れ寸前ですよ
でも頑張って付いて行きます!マシャ

音楽と戯れたり、真剣に取り組んだりしている姿がやっぱり好きだなと
先日の「ウタフクヤマ」を観て再確認したので、
今から感謝祭が楽しみです。

男だって女唄!

ここにかなり期待しちゃってますっ!
楽しみだな








20161211.jpg





Comment

chie says... "近づいてきましたね〜(≧∇≦)"
グッズ、迷いますね〜。
でも買っちゃうんだなぁ。ステンレスボトルは台湾と香港ライブの時のグッズでいいなぁと思ってたから待ってましたって感じです(^.^)
ニットキャップもウォーキングの必需品で魅力です💕

カレーも楽しみだわ(≧∇≦)

今日、主人の元には野郎夜の招待状が届きました💓
私はもう少し先です。ワクワクドキドキです(*^◯^*)

みちもさんも体調に気をつけて大感謝祭を楽しみましょうね✨
2016.12.11 17:00 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260chieちゃん
コメントありがとう〜♪
そうだ、そうだ!
アジアツアーの時にステンレスボトルがありましたねi-175
国内では初だったからすっかり忘れていましたi-229
カレー、私も密かに楽しみなんです!
あご出汁が入ってるんでしょ?美味しそうi-237

わぉ、旦那様の野郎夜チケットが届いたんですねi-190
聖女夜チケットも届き始めましたi-178
いよいよ始まりますねi-175

はい!忙しい季節になりましたから、お互い、体調だけは
崩さないようにしましょi-176ありがとうございます!

2016.12.12 18:11 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する